2005-01-01から1年間の記事一覧

清水佐紀

一番ちっちゃいくせに一番温かい佐紀ちゃん、 お誕生日おめでとうございます。 これからもBerryz工房とメンバーを支えてやってくださいなw

ひはほーい!

いい加減こっち更新さぼりすぎだw

HPPn長野

一番の祭。 ホント楽しかった。 みんなありがとう!そして乙!!

祭だワショーイ!

HPPn長野 昼夜最前11連番行ってくるぜ!!

从*・ 。.・)<赤羽橋なんて消えればいいと思うの

http://d.hatena.ne.jp/namepura/20040820 懐かしい更新だなぁ・・・って。 まさか、また同じような更新ネタとか・・・そんなネタいらねぇよ_| ̄|○ ま、あの振り分けで激戦になるであろう【まー3】に入れた俺も俺だけどさ。 他に雅が出る回では中々スケジ…

素敵な時間の為に行ってくる。

石村舞波

いやぁ、何かと考えさせられる9月だったなぁ。 なんかネタスレっぽく卒業だの引退だのって話は出てたには出てた。 俺が一番気になったのが今ツアー開幕3日前あたりか。 なんか卒業だとか騒ぐスレがあったのは覚えてる。 所詮ネタだろ!?と。 その時はそん…

HPPn@太田

八王子が参戦出来なかったんで、これが俺のHPPn初日。 すっかり亜弥ちゃんモードで会場行く前に渡良瀬橋を見に行く。 去年の秋か・・・松クリ@伊勢崎の時以来。 去年と同じく土手に車を停めて歩いて橋を往復。 地元でもあまり聞かなくなったツクツクホ…

戯言

難しい問題だなぁ、と。 昔よりは明らかに違うこと、それは情報が入ってきちゃう事。 遮断しようとすりゃ出来るけど、しない俺も俺だわなw その気になれば出来ちゃう事。 割り切れない事なんていっぱいあるよな。 関東に住んでなくてよかったかも。 いやぁ…

こんな感じの更新じゃね

そりゃ○○○アンテナから外れる罠www 初日は行かないわ、ネタはベリばっかだもんな。 ま、外した管理人さん、正解であります!!

ノノl∂_∂’ル

年寄りなんで、今日1日の出来事を箇条書き。2日続けせ新幹線で往復。 ハロショ行っただけ、上野滞在40分 伊勢崎昼、最前 まーさ以外からは反応アリ(;´Д`) 夜は誤爆 乗換えミス 以上!(ぉ

大宮、伊勢崎

急遽参戦した大宮、かなりよかったです。 そして・・・ 伊勢崎! 昼が・・・○前!左センター通路。 夜は・・・11列左センター通路w 運も味方してるのか? どうやら俺をみゃヲタに仕立てたいらしい・・・ え?既にそうだって?? (;´Д`)少しでも明日に疲…

夏焼雅様

13歳のお誕生日おめでとうございます。 長文ウザイんで隠すかw

大宮、伊勢崎、夏焼雅誕生日

12歳最後の日。 成長して行くのが嬉しくもあり、寂しくもありw って事で週初めからTOPは雅に変わっております。 誕生週間限定Verですw ま、それはさておき・・・ ホントは伊勢崎昼夜参戦だったから大宮はパスしようと思ってたが、 予想以上の安さ…

 熊井友理奈様

熊井友理奈様、お誕生日おめでとうございます! いやぁ、間に合ってよかったw どの絵使うか迷っちゃったよ(*´Д`)

よっしゃ!

たまには良い事あったっていいじゃな〜〜いw 今までに無いって位、地元公演が楽しみだ〜〜(*´Д`)

HPP申し込み完了

いやはや・・・関係者の皆様には感謝いたします。 今回もそんなに多くは行かない予定ですけどw 10月までベリとWとか平行するんで、オイラ的に結構忙しそうです。 しっかし・・・いつみても変なスケジュールだよなぁ。 埼玉3回、うち2回は11月に固ま…

うな重

普通に読めば「うなじゅう」、狼だと「うなしげ」www フォントといい、テクテク歩くAAといい、「うなしげ」画像といい・・・ やるなぁ〜さゆヲタw って事で道重さゆみ様、お誕生日おめでとうなの!(*´Д`)

シンデレラだか

初めて聞いた時は・・・ついにきたか糞曲が!w ま、まだ綺麗な音源も本人たちも見てないから決定してないけど・・・ 現時点では印象あんまよくないな。 オマケに・・・予想はしてたよ。 週末はコンサに狩り出されてる訳だから、イベは平日だな、と。 夏休み…

代々木チケ届いた・・・

俺、なんか悪いことしたか??? 申し込んだ公演は行ってるし、転売しねぇし、強制着席させられても文句言わないし・・・ こんないい客いねぇぞ(;´Д`) ただでさえテンション下がってるってのに追い討ちだよ、こりゃ。 まだ人に頼んだ物まで全部わかったわけ…

州*‘ o‘リノシ<おひさ〜〜♪

いやぁ・・・長い間更新しなかったなぁw 書くネタは山ほどあったけどさ。 色々ありすぎて書けなかったさ(;´Д`) ま、ボチボチ再開していきます。

ZEPP東京

初ソロ紺、すっげぇ楽しみにしてた物。 音源聞いたり、セットリスト見たり・・・めっちゃ期待してた。 関東に遠征の前日は何故か寝れないんだよねw ま、なんとか起きて始発の新幹線で行けた訳だ。 上野の漫喫で一休み後、ヲタショへ。 セクシーオトナジャン…

HPP@新潟

なんて色々あって、HPP初参戦となった訳だが。 昼夜ともなかなかいい席が来たんで、それなりに予習もして現地へ。 ちょっと早めに現地に着くと、101回目で一緒だったいつもの面子を発見w なんかスッゴイ懐かしかったな。たかがひと月半、会わなかった…

気分転換

ま、怪我してロクに仕事も出来ないってのに行くかどうか微妙だったなぁ・・・ ほら、遠征しなきゃいけないからさ。さすがにまだ不自由だったし。 左手は殆ど使えないからAT車で行くか、新幹線乗り継いで行くか・・・ ま、時間の余裕とリハビリも兼ねて車で…

新曲フラゲ

イベント参加券付き。だから買ったわけじゃないw なん恋がちょっとお気に入りって事で。スッペより好み。 PVはドコで撮影した物なのか一生懸命探したりw 埼玉県立大学?らしい。 ま、それはさておき・・・ なん恋もマトモに聞いてなかった訳さ。なんか最…

やっちまった日

ちょっと痛い話だけど、残しておくw かなり痛かったさぁ・・・ それと同時にショックだったね。 ま、生きてる間に自分の生の骨が見れるなんて貴重?な経験だよ・・・(;´Д`) 今日は21日、あぁ・・・HPP初日行きたかったなぁ・・・ 101回目で休みす…

当て逃げ・・・

されたよ。某PCショップの駐車場だからどうしようもない。 グルッとプリンター見て、ちょっとイジってカタログ貰って車に帰って来たら・・・ 右リヤドアがボッコリと凹んでた。_| ̄|○ 当て逃げできる神経がわからない。 車に乗ってる以上、当たり前の事だ…

今でもいいもんだよな。

色々ネタはあったんだけどね・・・ これはイイ!と思ったのが1つ。 ヲタもだちから「谷村有美の曲、TOP3聞かせて」と。 非常にムズい所だが、丁度いいかな。今、全曲聞きたい気分だし。 自分でも改めて何が好きなのかって見れるしw って事で、夜中の選曲…

乙!

みんな乙! 俺は帰ったら修羅場が待ってます。 とりあえずペコペコして、仕事こなして、しばらく謹慎… 引き籠るしかないかな…(;´Д`)

いざ大阪へ。

2月25日からはじまった春ツアーも、いよいよ明日でラストです。 初日は金曜、土曜公演が多い、社壊人の私にはめっちゃ厳しいな〜って。 それも明日で一段落。 感慨深いね。 これだけの短期間、全力で走ってみましたが・・・ ここで全力で走れてよかった!…