2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

HPAS AFO&OFA

略すとAFOってのが気に食わんがw これも初回盤フラゲしてきた。 3曲とも良い良い!てな感じです。お買い得だね。 100Pブックレット?も中々いい感じ。もう定番?とも言える亜弥美貴カットもありw いやぁ・・・あのカットだけで通常盤からの差額は…

秋コンDVD

フラゲしたさー。 佐賀行けないからコレでも見て自分のなかで色々振り返ったさ〜。 やっぱ楽しかったな。 そして・・・俺としては今ツアー一番頑張ったかな。 映像として見て、代々木はよかったなぁ・・・って改めて思った次第。 ホントよく出来てるよ。 コ…

ドキみき

また亜弥美貴・・・(*´Д`) ボーリングで163は結構なもんだよね? 女性にしちゃ〜高いスコアだと思う。まぐれでも凄いよw ドキみきクエスチョンの所でさ、自分の事を「美貴ちゃん」って言ってるよね? なんか珍しいなぁ・・・とw シチューにうずら卵!…

Let’s

12月1日?確かに知らん罠そりゃw ま、いずれご両親には挨拶に行かなきゃいけないしな・・・ とりあえず覚えておこう。(痛いな、俺 あやや城は・・・ 築城前に落城します!www 築城してないんだから落城って事ないかw 流派・・・くだらねぇ〜w ま、…

初めて・・・(*´Д`)

やっちゃいました。何が?って・・・ 自爆です(;´Д`) ハロモニ見て、腹減って・・・ラーメン食べたいから出かけて・・・ メッセでネタ希望!とか言われたけど、ホントにネタになるような事しちまったよ_| ̄|○ 自爆って言っても、PCショップの駐車場にあ…

HPAS@ハロモニ

いやはや・・・久々にハロモニ最高だね!って感じたw ベリエの扱いがちょっと少ないのが惜しかったけど^^; 柔らかくって黒くて・・・ってこんにゃくか・・・ 楽しかった〜w まーさの無表情っぷりとか、雅が一生懸命チャリこいでるとか・・・ ま、亜弥が…

うわ・・・

今年の現場は、あとSSAを残すのみのオイラな訳だが・・・ 11月の預金残高の減り具合を見てビックリだw 休みの前にドカン!とおろして・・・ってのが数回続いてる(;´Д`) こりゃ〜使いすぎたわ^^; 控える気はまったくないけどなw ま、自分の行ける…

ちょっと前だけど^^;

NHKのTOPニュースで読まれたのが凄かったよ。 あのサイン偽造して捕まった奴ね。 どうもヤフオクに出品してたっぽいのかな? こんな騒ぎになる結構前の話・・・ とある身内から「こんなの出品されてるよ。ダマされるのいるよなww」 なんて話したのは…

HPAS@うたばん

数人居なかったね。 ま、それはそうと・・・結構楽しい内容だったなぁww まこっちゃんの見返り美人とかw 保田のいじられ具合とか^^; やっぱこういうトコではベリエ弱いんだよなぁ(;´Д`) もっと前に!って思っちゃったけど、うたばんではタカさんに気…

あややム

CDフラゲしてきたよ〜 改めて聞いてみると・・・結構イイ感じジャンw はんぶらこっこ〜♪ 映画はどうしようかな・・・この歳で1人でハム太郎とか・・・ キショいよね?(;´Д`)

春コン

来ましたねぇ。 タイトルだけでKOです。おかしいよ、アンタらw よりによって・・・ 松浦亜弥コンサートツアー2005春 101回目のKISS 〜HAND IN HAND〜 ですよ・・・ 101回目のKISS・・・ あ〜もうだめだ(*´Д`)

紅白

娘。とWと後浦なつみでの出場が決定みたいです。 ま、いいんでないかな。

おはスタ

え〜っと・・・23日のですw 浜松の亜弥コンがあったのでリアルでは取り上げなかったけどw まず・・・スタッフのカメラ割りというか手際というか・・・悪すぎ! キッチリやってくれよなw んで見た感じは、朝早いって事もあってか、メンバーのまぶたが腫…

カッ・カッ・・ワォッ!!!

紅白の事だったり、昨日のコンレポだったり、来年の春コンだったり・・・ あ、おはスタだったりww 色々書きたいことあるんだけどね。 なんか体が分離する?w 脱皮でもするのかな、俺。 夜になってものすご〜〜〜〜〜〜〜〜く体中が痛いですww やっぱ昨…

浜松

なんか・・・とりあえずでも更新したくなったw ホントは800km近い距離を1人で運転、コンサートで体はガタガタw でも幸せ。 ね。泣いて(キショw)、笑って、歌って、踊って、聞き惚れて・・・ ありがとね、松浦亜弥さん。

ドキみき

ネギキターー!w やっぱりネギ食って風邪になりにくくなる位なら喰わないで風邪引くよ!って位に嫌いなのねw オイラ、ほんと嫌い!ってな物ないんだよね。 香草とか嫌いって人も多いけど、オイラは好きでもないけど嫌いでもないw 喰えちゃうんだよね^^…

Let’s

娘。のラストコンがあったんで、生放送に間に合わずに亜弥がちょっと早めに登場。 ツアーTの話かw どこのMCだったかな・・・この話聞いたわw 赤い物と一緒に白い物洗われちゃって、代々木限定Tの黒白がピンク黒になったとw ま、忙しいんだろうけど、…

ハロモニ

一つ凄ぇ!て思ったトコ。 あの玉入れはマジ凄かったw

ヤン土

またやってくれましたよ、美貴様w ヤン土のコーナーで作詞選手権なるものがあって・・・ そこで美貴さんが作詞?と言うか詞を発表したわけですが、これがねw 書き起こしはしませんw 結構やってるとこあるし^^; 聞きたい身内の方はオイラに言ってくれれ…

HPAS@PJ

あれだけの人数だと・・・ま、期待した絵はないですけどねw もうちょっと引き目で取ってもらうとダンスとかフォーメーションとかね。 スッゴイのよ。(ってなんかしつこい位言ってるな、俺w) やっぱ好きだなぁ。早くSSA来い!なんて思いながら見てたら…

スカパー新CM

ベーヤンと、荻野目慶子さんと共演で新CM。 定食屋編とドラマ編と今回は2本。 ベーヤンの「借金」の台詞はいいねw なんか年季を感じさせる。 ドラマ編は・・・荻野目さんだけど、実際にフジであなたドロドロの昼ドラやってんじゃん!ってww んで、どっ…

藤本美貴との甘〜い時間?w

いやね、14日の更新みると一切亜弥美貴に触れてない事に気付くw ま、俺が見た部分は僅かな物だったのか!と他サイトを見て知った訳だが(;´Д`) ってか美貴様、結構ベンチ裏に居なかった?w だから亜弥が一人、ポツーンと居る姿しか^^; まず、亜弥が…

大事な事忘れてた!

そういえば、豊田の亜弥美貴は書いてないとwww

やばいなぁ・・・

実は・・・ てかわかってるとは思うけど、毎日更新しようと思って始めた感じもあるココ、 最近はまったく手につかずw いやね、毎日起こった事とか気になった事とかメモで残してたんだよ。 それを元にして書いてるんだけど・・・ どうやら18〜23日までの…

ベリエのラジオに出演

こんばんうっひ〜〜(ん?なんだよそれw) あまりゲスト出演のラジオは聞くだけで書かないんだけどさw 番組上とはいえ・・・あれ言うのは・・・って思ったから書いておく。 いゃ〜楽しかったwww

恋の呪縛

う〜ん・・・ 恋の呪縛いいなぁ。ホント亜弥以外でハロー系の曲にはまるのは稀なんだけどw 今まで全部聞いてるけど、ハピネス辺りから気になっててさw 普通に俺の好きな感じの曲だし^^; それからという物・・・ホント自分でも訳わからなかったベリエの…

ドキみき

寝言聞いてみたい(*´Д`) うん、長ネギは・・・それはバカにされるw しりとりとか・・・俺もムカつくわw ホント怖い話とかさ、読むのはいいけど、感想がさ。 美貴様、怖いものないし?w 絶対怖がってねぇよ^^; 美貴ウールキター!! またやってくれな…

Let’s

今日はお便り読み。 マツタケかぁ・・・この前変な更新したなぁwww 口の中、マツタケだらけ・・・マツタケのスープが大好き・・・ 大人になるにつれてマツタケが好きになる・・・秋の味覚はクリ・・・ ごめん、こんな事しか思いつかない俺って(;´Д`) ん…

ハロモニ

健康ドッグ2、前回も確か笑えた様な気がw 今回もね・・・なかなか。 ちょっと自分でも試してみよう!「色の字」と「字の色」。 字の色を見て動くのは楽だけど、字を読んで言われた色に行くってのは結構ムズいよ。 どっちの脳が云々・・・ってのは忘れたが…

運動会@豊田スタジアム

見てきたよ〜! 前日に思いっきり寝落ちしちゃって、起きたのが2時過ぎかな。 それから寝ずに行ってきたw 駐車場がないから心配してたんだけど、知り合いの配慮で何とか止めれたし。 え〜・・・ 競技自体はハッキリと覚えてません^^; ぶつ切りになって…