2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ZEPP東京

初ソロ紺、すっげぇ楽しみにしてた物。 音源聞いたり、セットリスト見たり・・・めっちゃ期待してた。 関東に遠征の前日は何故か寝れないんだよねw ま、なんとか起きて始発の新幹線で行けた訳だ。 上野の漫喫で一休み後、ヲタショへ。 セクシーオトナジャン…

HPP@新潟

なんて色々あって、HPP初参戦となった訳だが。 昼夜ともなかなかいい席が来たんで、それなりに予習もして現地へ。 ちょっと早めに現地に着くと、101回目で一緒だったいつもの面子を発見w なんかスッゴイ懐かしかったな。たかがひと月半、会わなかった…

気分転換

ま、怪我してロクに仕事も出来ないってのに行くかどうか微妙だったなぁ・・・ ほら、遠征しなきゃいけないからさ。さすがにまだ不自由だったし。 左手は殆ど使えないからAT車で行くか、新幹線乗り継いで行くか・・・ ま、時間の余裕とリハビリも兼ねて車で…

新曲フラゲ

イベント参加券付き。だから買ったわけじゃないw なん恋がちょっとお気に入りって事で。スッペより好み。 PVはドコで撮影した物なのか一生懸命探したりw 埼玉県立大学?らしい。 ま、それはさておき・・・ なん恋もマトモに聞いてなかった訳さ。なんか最…