HPPn@太田

八王子が参戦出来なかったんで、これが俺のHPPn初日。


すっかり亜弥ちゃんモードで会場行く前に渡良瀬橋を見に行く。
去年の秋か・・・松クリ@伊勢崎の時以来。
去年と同じく土手に車を停めて歩いて橋を往復。
地元でもあまり聞かなくなったツクツクホーシの泣き声や塩からトンボを見ると田舎だなぁ・・・ってw
橋の下に行って橋桁に新たな書き込みがあるのに気付いた。
多少の残存兵が来てるんだなw と。
渡良瀬橋足利駅側(北側かな?)の方に立って西の緑橋を眺めるのが好き。
グルッと見回って車に戻り、八雲神社と公衆電話を・・・
と思ったらポツポツと雨。
急いで八雲神社でお参りして戻ってきたら大雨(;´Д`)
公衆電話も一応見てきたけどねw
ドタバタと通り過ぎた感が強いけどしょうがない、俺だからねww


大雨の中会場に着いたんだけど・・・太田はヒッパレ以来か。懐かしいな。
FC入って初めて取った会場が太田、そして2列だったなぁw
あの時は開場時間ちょっと前に着いて、駐車場なくて苦労したなぁ・・・
って今回も一杯で停められず・・・学習能力ねぇな、俺_| ̄|○
なんとかかんとか停めて会場へ。いつものおまいつ関係の方々と会う。


昼は後ろの方で押さえ気味でみるかな・・・なんてのは無理w
ま、それでもHPPとほぼ同じのSLだしね。落ち着いてたかな。
決して悪くはないんだけどねぇ。
今まで「はい次!」「はい次!!」って来ただけに、足踏み感があるのはどうしようもない。
んな事言っても動いちゃうんだけどねw
って事で・・・美学。
いやぁ、かなり大失敗したw
ちょっと椅子ジャンプのつもりが着地失敗。
失敗っていうか・・・手すりにケツが着地しちゃってねw
いてぇのなんのって(;´Д`)
立てなくなったんで、これにて昼夜終了とか悲しすぎる_| ̄|○
それでも新曲とひさびさの草原の人が聞けて満足。


ま、昼→夜の間に流れた情報によって更にボロボロになったのは言うまでも無い。


それはおいといて・・・
とりあえずオイラのHPPn感想。
メロンは香水。なんと言っても本家のコレがやっと聞けた!てのはデカかったかな。
めっちゃ感動したわ。
Wは特にないかな。 何気にW&ベリで結構見てるしw
でも一番違ったのは本人達がのびのびやってる感じがしたなぁ・・って。


んで亜弥ちゃんは?となると・・・
うん、いいんでないかな?w とりあえず髪型は×ね。HPPの頃の方がよかったわw


次は・・・もう長野までないのか・・・
結構、間空くなぁ。
でも、長野は今回最大のお祭だからね・・・(*´Д`)
ってか、長野参戦の10人さ・・・
どんな面子なん???
多分、知らないの20枚もチケ持ってる俺だけだと思うんだけどwww
mixiの方ででも教えていただければ幸いかと(;´Д`)