2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

大宮・神奈川

いきなり1週間もサボりーちゃんとかww ま、経緯はこんな感じです。 21日の大宮昼、2階席で見る・・・ガラガラさにニヤニヤ(*´Д`) ↓ 2階席には床に通風孔のカバーが2〜3席おきに1つ、円形の5分の2くらい出てる 椅子の下にあるんだけど、隠れきってないんだよ…

新曲

8月の頭あたりにシングルVの発売が決まったみたいです。 って事は通例であれば2週間前にはシングルが出て・・・ まだわからないけど・・・あるとすればシンデレラの時みたいに平日イベントですか?orz行けねぇよ・・・ ま、どうやっても行けないものはしょ…

州*‘ー‘リ<寝ろバカ

ハイハイ、何度遠征してても早く寝たことがありませんw 6時おきだってのに既に3時。 たまには寝不足じゃない遠征ってのがしてみたいです(;´Д`)

CDS

そう、カジュアルディナーショー。 20歳になったトコで解禁だよ!って言ってたらホントにキタコレ!!! イベントにCDSに・・・当たれば2週連続で亜弥ちゃんとニギニギかよ(*´Д`) ま、それは置いといてw イベをネタフリにしてなんてパターンも見えてきた…

イヤッホ〜〜イ!!

ほらきたやっぱり!!

不足

そう言えば春のツアーのこと一回も書いてないよなw スポフェスもパシイベもフェスティバルもそうだし・・・って考えてたら 結構いいペースでベリ見れてたなぁ、と。 5月5日に見てから次に見れるとすればハロコン?まで無いのか。 代々木しか参戦予定がな…

こんな事(毎日更新)、昔やってたんだ・・・

結構ボロボロの体にムチ打って動いてますw これで今週末も遠征とか・・・休んじゃえばいいんだけどねぇ とりあえず動ける所までは逝ってみます(;´Д`)

さ〜みし〜くないよ〜・・・

さみし〜くなんかないよ〜〜うぉ〜♪ 家族にすら忘れられてますが、もう慣れましたw 普段、ホント年下ばっかとしか会ってないから自分の歳って忘れるよなぁ。 気付いたらこんな歳でした・・・_| ̄|○ ま、いいさ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。 そんな時にはスッピンと…

HPP長野後藤キャプテン

地元って事で今回も楽しんできました。 ペットボトル持ちこみ禁止とかマジ勘弁w ま、色々ありましたが腰痛でほとんど動けなかったんで結構聴くことが出来たかな・・・ 推しメンが殆ど居ない(辻くらいかなぁ・・・)珍しい公演w ま、その中で何曲か思ったこ…

おっす!

いやぁ〜久しぶりです。 どうやって更新していたかすっかり忘れましたw なんでこんなになっちゃったんだろう?って思ったら1つ原因がありました!! あややアンテナから消えたからだ! そうだきっとそうなんだ・・・(現実逃避w と、まぁ冗談はさておき、…