2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

二人ゴト

今日のは映画見て号泣って事らしい。 オイラ、映画って最近映画館で見てないな〜・・・とw アルマゲドン?はっきり言って見てません。最後に映画館で見た映画って何だろう・・・ 思い出した!エヴァだった・・・www ま、彼女の表情だけで十分。アルマゲ…

長野コンレポ(っぽいもの

帰ってきて、ふとDVDレコで動画を見ながら・・・ とてつもない虚脱感に襲われる。 困ったなぁ・・・さっきまで昼夜とも参戦してたってのに・・・ 早くも亜弥不足(ぉぃ 心にポッカリ穴が開いちゃった感じ。このレポも何か・・・う〜ん・・・ こんな感じに…

段々と

テンパってきた。ポッポどうしよう・・・とかww ま、無理ですけどね^^;

色々な発売日w

もう気にしないことにします。だってさ・・・変わりすぎw 公式で発表になるまでは確定はないって事がよ〜〜くわかりましたw どっちにしろ発売される事には変わりないんだからさ・・・ず〜〜っと待ってますよ^^

EPSON新カタログetc

エプソンの新しいカタログ出来たので、pdfで頂いてきましたw う〜ん・・・個人的には前のスキャナーの超綺麗な大人Verの亜弥がお気に入りだったので、ソレが消えたのは残念^^; 他は、コレといって特別何もないww 新CMも放送されるようで。忙し…

二人ゴト

この時点でいくつかメッセしてたんですけど・・・オイラがフリーズしたwww ピコピコと音はするんだけど、返信の為にPCの画面なんか見てられない!!w とにかく集中ですよ。 これを見た人の中で何人「あ゛〜〜〜犬になりてぇ〜〜!!」って思った人は何…

NHKコン

そろそろ届き始めたみたいですね。 ってかさぁ・・・ヤフオクの出品数が凄い事になってませんか?w 現時点で600件以上ヒットって・・・バカ転売師突っ込みすぎだボ〜ケ!!(pgr オイラ達のチケもぼちぼち届き始めています。 その中でもmongol…

二人ゴト

うん・・・ちょっと期待ハズレかな?w 大体、期待が大きすぎるんだよ^^; 犬も可愛いよ・・・もちろん亜弥もかわいいよ・・・でもさぁ・・・ どうせなら犬じゃなくて、本人のシャワーシーンとかの方が・・・(*´Д`) 由美かおるを超えてください!!ww…

連ドラ主演決定

みたいです。 前々から連ドラ主演とかあればいいな・・・と 春コンの少なさ、シングルの延期、秋コン代々木SPって事で「何かある!」「新しい展開が何かある!」と思ってたらw きっと肯定的な意見が多いんだろうけど・・・オイラはちょっと否定かなw 「…

Let’s

そ〜いえば書いてなかったww 「アルミうどん」て・・・オイオイ^^; ま、俺にもソレに近い話があるw 中学の時かな・・・夜食として作ったカップラーメンを忘れて、オールナイトニッポン(鶴光だったとw)聞きながら寝落ちw 朝起きたら・・・ブヨブヨ…

あややPINK閉鎖・・・

しちゃったんですよ。ケータイの公式サイトだったんですけどね。 TOPからリンクは消えちゃったんですけど、まだページはあるみたいですw ってかねぇ・・・更新しねぇし、内容貧弱だから行かねぇだけなのに、気付けよヴァカ!!w もうちょっと環境に恵ま…

二人ゴト

明日からきますよ〜!!! 超期待してます。絵里とかがアレだったからねw

アロハロまた延期??

だそうです。 でも出る事に変わりはないと思うので・・・大丈夫ですw もうね・・・食べ茶で壊れてるんで、多少の事があっても全然OKですww

从‘ 。‘)<おいしぃ?

とってもおいしいです!

秋コン

FC先行ページ出来てますね。代々木スペシャルとかw なんか動きが良くない方向に向かってる感じるのは俺だけかな・・・

食べ茶

公式でもCM公開されてますね。 見ました?? もうね・・・俺を殺す気でつか?w かわいすぎです(;´Д`) 中性的な魅力っていうのかな・・・子供が大人になる過渡期とでも言うのかな?w ホント見逃せないですよ。

卒業か

また色々動き出してますね。 これで段階的に14(現)→12(8月)→11(来年1月)→10(来年4月)となるんですね・・・ そしてエッグオーディションで合格した人から追加なんでしょうね〜 色々と思うことはいっぱいだけど、どうなるのかは興味ありま…

ハロモニ

ものまね・・・れーな・・・本人よか歌えてる!Σ( ̄ロ ̄|||) ってか、その後にミューの稽古舞台裏ですか?の時のれーな・・・かわいかったなぁ・・・(*´Д`) 三人祭もなかなかのモンでしたw キャメイのコロ助とかw 美貴は既出だけあって普通w さゆと矢口…

F1

いたたたた〜>< 琢磨さんリタイヤですた。あのスタート見ました!? すっげぇバッチリですよ。あのロケットスタート完璧だったのになぁ・・・ 2〜3周目辺りからかな?シフト時に白煙とか>< こりゃヤバイかな・・・と思ってたら案の定ブロー・・・はぁ…

しかし・・・

ほんっとに亜弥ネタないなぁw 今、なにやってるんでしょうか?(ニヤニヤ

F1

予選で佐藤琢磨、結構いい結果を残すようになりましたよね〜 すっごい期待です。 勝てるドライバーだと思うんで、是非表彰台に立って欲しいですよね。

長野亜弥コン

なんとか昼夜とも仕入れ完了w って事で夜が捌きやすくなったんだけど・・・入札無ぇよwww 俺には美学の始まりのクリック音で飛ばなきゃいけない使命があるから前に逝くんだよ!! だから飛ばない人はこのチケで十分だゴルァ!!(嘘 お願いだから誰か買…

ほたるの星

ニュースで見た限りでは・・・ りしゃこ、亜弥・・・ ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!! ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!! ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!! な訳ですよw かわいいね、二人とも(*´Д`) でも並んで見てると、彼女は大人っぽくなったね〜(老けたと言い…

占い流行りですか?w

おととい、昨日とこのお方と色々な占いをしてみたw 結構当たってるんで怖いんだが、許せないのは・・・一向に推しメンが選択されないwww 結果は以下の通りw モー娘。と結婚するとしたら誰とする?・・・ナメプラさんは【可愛い 小川麻琴 やんちゃ】です…

地元なのにチケないなんて・・・

ありえないですよね・・・ ま、捌いちゃった(昼は売れたけど、夜はシュピーン中w)俺のせいだけどね^^; 当然、全力を尽くして昼夜とも落とさせていただきます!w 遠征しない分、楽だし・・・ってか予定では長野でグッズ総ざらいする予定だったのにな・…

メガネあぼ〜ん

昨日、メガネしたまま寝落ちしちゃってね・・・ 朝起きて、メガネメガネ・・・とw かけたら右目のレンズがないんですよw 俺のはレンズの下を釣り糸みたいな透明な糸で支えてあるヤツなんですけど、この糸が俺の下敷になったせいで切れちゃったみたいwww…

携帯電話フカーツ

auショップよりEメール・・・「修理完了しました」と。 早速引き取りに行きました。 お、いつもこのお姉ちゃんなんだよな〜・・・俺の対応はw 結構可愛いんだよ、これがまたww ま、それは置いといて・・・ 代用機でも亜弥自作着うたや壁紙にしてたんで…

ほたるの星

なんか試写会に出るみたいね。 「初恋」が一般に広がるのはイイ事です^^ でも・・・ノコノコ出て行って主役食っちゃう位、騒がれないようにねwww

シングルV発売延期

また訂正ですかw 情報が錯綜してるのかな・・・でも延期はいい判断だと。 でもシングルVだけ買う人もいるし(映像付いてて得な感じ)Vを出す時点でCDと割れちゃうのはしょうがない^^; 延期すれば多少はCDの売上もあがるかなw ま、オイラは有無を…

最強の10代!?w

なんか納税額がチラッと出てましたね・・・ その納税額は既にオイラの年収超えてますよ(orz ま、それだけ働いてるんだから当然ですよね^^ でもね・・・俺は「少ないな〜」って思ったりする。だって結構働いてるよね、彼女??? もっと収入あってもいいん…