2008-01-01から1年間の記事一覧

もうあっちゅ〜間に1年か・・・早いなぁ。前回更新したのが3月とか放置しすぎも程があるww今年も色々あったけど、チョット思ったこと。なんかココに色々書いてた時の方が充実?してたっちゅ〜か何があったかも覚えてたなぁ・・・って。そりゃそうだよな、何かあ…

ライトア〜ップ!

我が街で一番の国宝がライトアップされるってんで見てきた。 徒歩で行けるのは嬉しいね。 夜に妖しく輝く赤・黄・青・緑・紫にライトアップされた建造物。 行く前はビミョーとか思ってたけど実際見るとかなり綺麗。 特に本堂の赤と鐘撞堂(漢字あってるかな…)の…

ヒマヒマ

ケータイから更新。夜行バスで暇なもんでw

忘れてたw

桃子誕生日おめっとー桃子! 16歳になった事だし俺とケコーン(ry 2月の頭までは大体こんなもんかな? こうやって書いてると思い出してくるな・・・やっぱ書かないとダメだw

たまつき

中学の頃にやりはじめて一時期(20代の頃)はマイキューまで持ってたんだけどねぇ。 やる機会がめっきり減って今じゃボロボロorz 久々に3時間ほど昔の仲間と撞く。やっぱ楽しいわ〜! 暇見てやりたいトコなんだが一人でやると入り込みすぎちゃって疲れるんだよね…

ドラリオン

アヤグリヤぶりの 州*‘ o‘リ<しるくどそれいゆ〜! 出し物自体が楽しみだったのでハイタッチはさておき楽しみだった。 当日雪模様で寒かったおかげで温かいテントの中に入ったらどうなるか・・・・・ (;●Д●)<メガネがくもったぁ〜〜〜! えぇ、ウェルカム!…

ハロコン横浜

日曜の昼夜見に行った。 セットリスト見てどうやろう?って悩んだw いやね、昼はファミスタorz だったんだけど、夜がメッチャ良い席っぽいのよ。 案の定良い席だったんだけど、まさかスタンド最前とはw 立ち最前で前に座ってる客が居ない、ホントの最前。 まぁや…

ハロコンワンダ名古屋

書いてないモノは既に記憶に無い!w 昼はヤフでどっかの誰かと連番。この値段で近くで見れた事だけが満足。 夜もヤフ・・・だって当たらないもんはしゃ〜ない。 ウンコ席を格安で落として遊びまくった! 隣の愛理ヲタの高輝度サイリウムの折り方に男気を感じ…

ねw

もう全然ダメだね。今年こそと思ったけど全然書けてない(;´Д`) やるやる詐欺もいいトコだ(ぉ 前回の更新からそれなりに活動はしてるのよね・・・

ちゃんと書こうよw

こまめに更新とか言いながら全然更新してないwwま、色々ネタはあったんだけどね。 2日は混雑を避けるために夕方になってから善光寺にお参りに行く。 そしたら何か聞き覚えのある声がして振り向くとスタッフ・関係者4人ほど・・・ はい、桑田真澄に会いまし…

なにがめでたいんだか・・・

ねw まぁ新しい年を無事に迎えられた事に感謝!かなw 最近すっかり更新してないんで、今年はこっちメインで更新しよう!と思っちょります。 今年はこの日記の看板でもある「にせみっきー(普通に書くとコレもリンクされそうw)で飛んで来てる人がいっぱい…