2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

相変わらず…

ギリギリでしたw 新幹線乗ったのが6時35分とか… 席探してたらすぐ発車しましたよ。危ねぇ〜!w

夏ハロコン

代々木行ってきます。昼のみだけw 夜は・・・今日、必死に電話したのよ・・・でもダメだったんで回避で^^; 昼に一球入魂で!!w ま、ハロコンに付随?するところの方が楽しみであったりもするw って今8月1日の1時・・・ 朝5時半には起きて新幹線乗…

運動会!

今年も決定で^^ え〜っと・・・名古屋は知ってたんですけど、SSAであるとは・・・ ちょっとビックリw ってかね・・・SSAが12月5日(日)っておい・・・ って事はなにか?亜弥コンの最終は平日佐賀で終了?^^; 確実に行けません_| ̄|○ ま、ど…

紺野あさ美写真集

発売って聞いて・・・ちょっと遅いよ!って思ったとか思ってないとかwww 純粋に発売まで楽しみな物です^^;

2004年上半期 CMタレント好感度TOP10

女性部門NO・1!に選ばれたそうで。 凄いねぇ〜w ま、あれだけ色々やっていれば・・・ まぁ、あれだけ豪華な面子の中でよく1位取ったもんだw あとは本業の方で・・・ww

う〜ん・・・

芸能人だから【しょうがないのか】?だからこそ【いけない】のか?w 肖像権侵害撲滅を訴えるポスター撮りと啓蒙CM撮影したようで・・・ どうも「騒がれているうちが華」なんて自体ではなさそうですw 人気があるが故のコラや盗撮。なきゃされないけどね^…

YOUR SONG PV

フラゲしてきますた。 いい感じだけどさ・・・なんか映像に加工してるよね? ちょっとモヤかかったようなさ。オイラ、こういうの嫌いだったりw 今回の別VerはClose−up。 これはキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!! 目線外せないw メイキングは新しい試み…

CDTVSP

ミュージックステーションみたいに編集しづらい事もなく、すんなりと完了w トーク部分だけ生で歌とかは収録かな? 去年ならこれで終了なんだろうけど・・・ どうせこの後にドラマ収録とかやってるんだろうなぁ・・・と。 18歳だもんね。深夜まで働いてガ…

ちょっと元気かもw

溜めるとロクな事ない訳でしてww いい加減、こまめに付けるようにしないとな・・・

CM INDEX

先週はスカパー!39?38?変化のCMで、今週はぷよぷよのCM。 そう言えばマトモに見てなかったなぁ、このCMってw ちょっとしたCM内容と共演者の偽物wと亜弥のインタビューが入ったメイキング。 ホント見るたびに思うけど・・・似てないを通り越…

不足だぁw

久しぶりに部屋掃除なんぞしてみるw いゃ〜・・・我ながらきたねぇぞ(pgr しかし、亜弥関係の物がたまってきたなぁ。一度キッチリ整理した方が良さげだ^^;

27時間TV

え〜サマージャンボバカ、楽しかったwww 生ゆえの時間の辛さはあっただろうけど、上手く盛り上げてくれたしw ってかさすがプロだよねw 4人とも「どんぐりの背比べ」状態w その後は最後のボクシングまで見なかった^^; あれは凄かったなぁ。 岡村が…

ハロモニ

モノマネかぁ・・・れいにゃ〜とキャメイ可愛かったなぁw 最近、ナンダカンダで録画してるよな・・・(後で消しちゃってるけど^^;) 辻加護抜けた後、どうなるんだろうね。 Wのコーナーはあるけどさ、なんか娘。の集団の中に居なくなっちゃうとなると寂…

やっぱり^^;

大阪いかなかったり^^; これで1ヶ月とちょっと現場空けることに・・・ いやねぇ、マジで今後考えると金がキツイかな、とww それなりに他の出費もある中、今月はキツかった。orz 8月からはちょっと気合入れて行こうと。

27時間TV

結構遅く(朝5時位かなw)までチョコチョコ見てた。 他局のモノ(ってアソコしかないけどw)よりは楽しめていいかなw

愛情イッポン!

第3話となりました。 毎回お決まりのパターンですが、これが心地よくなってきたりw 柔道を通しての愛情ドラマ。うん!まさにその通りw 脇がいいんだろうね。主演だけど脇役は大事だな。ってかさぁ・・・道場のどの生徒もクソ生意気やなぁw 俺がソコにい…

ほほぉw

なんか巷で流行りなのでしょうか? ハロプロランキング。 色々やってみましたよ〜。んで結果ですけど・・・ ハロー1グランプリ 1 松浦亜弥 31 2 藤本美貴 30 3 亀井絵里 29 4 田中れいな 28 5 道重さゆみ 27 6 高橋 愛 26 7 矢口真里 25 8 安倍なつみ 23 9 …

うたばん

え〜・・・お笑い番組の中に歌アリでしたっけ? それとも、歌番組の中にお笑いアリでしたっけ?w ちょっと今回は個人的に番組内容に文句アリだねwww うたばんのゲストに「さかなクン」で、そのゲストのコーナーのゲストに松浦亜弥さん・・・ そんな感じ…

ハロコン

え〜・・・パンフDVD見みたんだけど・・・落としてねww (ってかどうせ最終で買うからいいんだけどねw) 素晴らしい!! 見る前は「パンフDVDて・・・どうなのよ?」って方だったんだが・・・素晴らしい!! これなら買いだねw 何がって・・・桃子…

いいねぇ〜

なんか・・・終わるのってチト寂しいよね^^;

えぇ〜〜!?

なんて題名付けたらいいかわからんw あのさぁ・・・愛情イッポン!はRAM移動させてはあるんだけど、 本体HDDから消せなくてねw 暇さえあれば1,2話繰り返し見てるんだけど・・・ 第2話の最後、もうおかしくってさ〜 あまり誰も触れてないから、あ…

CM INDEX

僅かですけど、スカパー!のCMメイキングって形で出てました。 メイキングとかNG集とかステージ裏とか・・・ そういう素がちょっとでも出るところを見れるってのは嬉しいw ま、そんないい内容ではなかったですけど^^; お名前CMも3本ほどついでに…

保険高すぎ><

保険安いし・・・って事もキッカケで買ったGDBだってのに・・・ 今年は車両のクラスも対人対物も上がってしまい、保険代が9万円台に>< 糞ボケ共が飛ばして事故るから・・・ホントいい迷惑だよ、まったく。 あまりにも高いんで、ちょっと比べてみよう!…

いかんいかんw

え〜・・・2日間の休みだったのに何もせずに終わっちゃったよ^^;

ハロコン

え〜・・・名古屋、回避しちゃった・・・_| ̄|○ 寝落ちしてヤフれなかったってのもあるんですけど・・・ 起きたら11時過ぎだったんで^^; 当日券で行こうと計画してたんですけど、貧乏性なのかな?w 遠征行ったら昼夜参戦しないとなぁ〜ってなっちゃう…

ハロコン

え〜っと・・・結構楽しそうなセットリストじゃん。 悪くないと思うよ。ハロコンって時点で本命薄くなるのはわかりきってる事だしね。 どうせ代々木は卒コンSPだから変わるだろうし。 でもなぁ・・・いかんせん相場高い。既にヤフオクも出尽くしてるし。 …

愛情イッポン!第2話

え〜・・・野球で60分延長・・・orz その間にすっかり寝てしまいました。録ってあったからいいけどさw それより「野球延長の為・・・」とか余計なテロップ入りやがって・・・ そんなのイラナイwww 毎回色んなコスがあるって話だったから「まさか、アレ…

PV解禁

VMCは加入してないんで、知り合いから見せてもらいました。 うん・・・なんかいい感じ。曲と合ってて。 見た第一印象は「あれ?雰囲気変わった?」 おとなしめって言うか・・・落ち着いた雰囲気だなぁ。 本編、違うVer、メイキングって感じで発売なん…

Mステ

ランキングは9位とか・・・ま、いいやw ってか・・・桑田さん、うらやましいぞ〜!(*´Д`) 黒のオープンカー・・・ 禿げしくオススメしません! ま、イパーン人より遥かに稼いでいますから・・・維持も出来るでしょうけど^^; 黒はいい塗装の状態を保つ…

チケ・・・

名古屋は回避かな・・・気が向いたら当日券で見にいく予定。 だってアフォみたいにチケ高いんだもの。 あとは、亜弥@秋コン。 初日昼、余ったぽいですw 捌くか、夜と交換、召喚・・・ とりあえず払っちゃわないとな^^; ま、いっかw