2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

亜弥なのか?w

え〜・・・アヤヤム/エコハムのシングル発売だそうで。 名前から見て、どう考えても亜弥とエコモニっぽいやんけwww 声優に挑戦でもするのかなw 11月7日発売。 ま、正確な情報に期待age

正月ハロコン追加

え〜・・・横アリは回避かなぁ。オールスターズって事で見て見たい内容ではあるがw とりあえずチケ取れたら行くとするか。 その代わり、東京と名古屋は行く予定だし。

シツレンジャーPV

ま、レッツ聞いてたんで曲だけは聞いて覚えてたけど・・・ 映像入ると笑えるなぁw ま、ぼちぼちの出来じゃないかな。 亜弥推しですから、亜弥メインで見ちゃうのはしょうがない事ですのでw てか・・・レッツ聞いた時点でパート割わかるっしょw(謎 早くD…

夏ハロプロ写真集

先行で発売された物と今日発売の個人物と合わせて買おうと思って書店2店見回って・・・ まったくない店と、個人の方でごっちんのみ20冊も積み上げてる店と・・・ つかえねぇな、さすが田舎。ってか、あの20冊もあるごっちんのはどうするんだろうw 他の…

って事でねw

代々木から帰ってきて、衝動的に頼んでしまった訳ですよw なんか心くすぐられたんだろうなwww それが今日届いて、早速見てみる。Tシャツはとりあえず・・・いつ着る?てな感じで放置w たった6分弱のDVD。どんなもんだろう・・・ うん くだらねぇ!…

代々木SP&渡良瀬橋

これも朝の情報番組でチラホラ。凄かったなぁ・・・

後浦なつみPV

朝の情報系番組でチョイ流れ。シツレンジャー、普通?になっちゃってつまんないw あのV字オカッパは何処いった!?w

Let’s

ライブ話。結構こんな喋りで番組が進むのってのもいいね。俺は好き。 後浦の初。曲自体はどうかねぇw LOVE LIKE CRAZYの方も聞いてみたい。

エプソン新CM

やっと先代のPM−A850からのモデルチェンジ。 いや〜待ってたよ!ってのが最初の印象。一体型モデル欲しかったんだけど、850じゃ〜な・・・って思ってたんでw CMが・・・ね。 ビックリよ。娘。と共演?ってかね^^; エプソンサイトとか結構良く…

ドキみき

今週は帰ってきました。なんか美貴の声とか喋りって好きだなぁw 改めて・・・ロマ浮かイイ!!w

どうしようかな

表現力も文章能力もないオイラですからねw ただ・・・代々木1日目終わったときに・・・・・ ドキラブかかって、俺と目を合わせた人だけは終了後に俺の本心を一言「ポロッ」と漏らしたかなw あの言葉には、まったく嘘なしw 結局この場ってのは日記、独り…

あとは・・・

ドラマ見たり色々とw

ハロモニ

いやぁ・・・やっぱデコキャメかわいいと再確認(*´Д`) 来週は美貴戻ってくるのかな。

上海GP

Engブローで決勝10番手降格の18番手スタートからの6位入賞。 凄いね。もうさすがとしか言いようが無い。 嫌が要でも鈴鹿期待しちゃうなぁw

IQサプリ

見た。とっても・・・ツボでした。 やっぱ美貴、綺麗だよ。 ストレートぽいのより、ちょっとウェーブってるのが好きよw

今の所、1勝5敗1引き分けw

まず消化したものからw

代々木2日目昼夜

明日書きますw 帰ってから消化するものとか多すぎ^^; こんな状態で書きたくないんでw とりあえず、みんな乙! そして・・・ 松浦 亜弥さん。 ありがとう!!

さぁさぁさぁ!!

そろそろ出なきゃね・・・ってのに仕事中ですw ヤバくなったら閉めちゃいますw 追記・・・ 結局15:30ギリまで仕事してたw いやぁ、出るちょっと前に、あの電話さえかかってこなければね^^; 結局、指示だけして出てきちゃったけどw 色んな人に支…

代々木コン1日目夜

いやぁ・・・よかった・・・ 座間、ひたちなかと見てきたオイラ。 代々木は俺がやるわけでもないのに、朝から緊張と不安で吐き気とかwww ま、そんな想いも見たら吹っ飛ぶよ。 あれだけの会場、いくら席を多少潰したとはいえ、ほぼ満員。 いや・・・満員は…

曇り

なにがなんだかよくわからんけど・・・ 晴れてないんだよねぇ^^; ホント不安。意味も無く。 ま、いいさ。こんなままじゃ〜いかんからスッキリしていくとする。

代々木

限定グッズと認定証ですかね、とりあえずは。 グッズはTシャツとリストバンドとストラップ。認定証はどんなモノになるのかな・・・ 毎回違う物だと言う事なんで、3回行くのがちょっと嬉しかったりw 今回Tシャツもリストバンドも普通にいい感じ。 代々木…

フレッツ

どうやらビデオレター届いたようで。 なんかこっちが気引ける位、謝っちゃってます。テキスト書き起こし、見たんですけどね。 一箇所、気になったトコが・・・ 「〜心配してもらってないんじゃないかなぁと思ってたんですよ。〜」 ココ見ただけで、ちょっと…

へ???

いやぁ・・・見てビックリ。 なんですか?「いぬモニ。」とはwww 相変わらず訳のわからん事しますなぁ^^;

こう休みが続くと・・・

先週土曜も仕事ちょっとだけ出て休んじゃったし・・・ 今週土曜は休み取れないのはわかってたけどさ。早退するのでさえ気が引ける^^; 救いは18時開場って事だよねw 代々木までは・・・16時35分の新幹線でギリギリだね。 なんとかいけそうだな。 俺…

え?ないの???

なんか二人ゴト、消滅した模様・・・ 美貴の体調不良の時に収録だったのか?他に理由あったのかわからんけど 残念!!_| ̄|○ 久々に動画としてアツアツぶりを見れると思ったんだが^^; ま、そのうち見れるさ・・・スポフェス辺りで。 ヾ川釻v釻)ノシ ヾ从‘…

(ナ ´ー`)y-~~<なんか言ってるよ(pgr

何を今更言ってるの? そんな事、あの日からわかっていた事。今更いう事でもないよ。 周知の事実。

愛情イッポン!最終回

座間のMCでもいってたけど、結構ギリギリまで撮ってたんだなw ま、そのMCで彼女は思ってる事を言っただけだが・・・ソレが突っ込み所満載でw それがあろうがなかろうが、まぁ良く出来た方じゃないかな^^; さすがに父親は死ななかったけど、道場の残…

ハロモニ

デコキャメ、破壊力凄いです。 すっかりやられてますw

Let’s

こちらは・・・ねw でも、亜弥美貴キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!! いいねぇ、楽しそうで。 割と見れない所をお互い見てるんだろうな(*´Д`) ま、いいや。これ以上は暴走しそうだしw

ドキみき

今回はお休みで、愛ちゃんが代打で登場。 割と聞けました。元々がいいから、ソレに乗って喋ってるのも輝くね。 初めてピン?だったのかな。それにしてはなかなか。