2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

よっしゃ!

たまには良い事あったっていいじゃな〜〜いw 今までに無いって位、地元公演が楽しみだ〜〜(*´Д`)

HPP申し込み完了

いやはや・・・関係者の皆様には感謝いたします。 今回もそんなに多くは行かない予定ですけどw 10月までベリとWとか平行するんで、オイラ的に結構忙しそうです。 しっかし・・・いつみても変なスケジュールだよなぁ。 埼玉3回、うち2回は11月に固ま…

うな重

普通に読めば「うなじゅう」、狼だと「うなしげ」www フォントといい、テクテク歩くAAといい、「うなしげ」画像といい・・・ やるなぁ〜さゆヲタw って事で道重さゆみ様、お誕生日おめでとうなの!(*´Д`)

シンデレラだか

初めて聞いた時は・・・ついにきたか糞曲が!w ま、まだ綺麗な音源も本人たちも見てないから決定してないけど・・・ 現時点では印象あんまよくないな。 オマケに・・・予想はしてたよ。 週末はコンサに狩り出されてる訳だから、イベは平日だな、と。 夏休み…

代々木チケ届いた・・・

俺、なんか悪いことしたか??? 申し込んだ公演は行ってるし、転売しねぇし、強制着席させられても文句言わないし・・・ こんないい客いねぇぞ(;´Д`) ただでさえテンション下がってるってのに追い討ちだよ、こりゃ。 まだ人に頼んだ物まで全部わかったわけ…

州*‘ o‘リノシ<おひさ〜〜♪

いやぁ・・・長い間更新しなかったなぁw 書くネタは山ほどあったけどさ。 色々ありすぎて書けなかったさ(;´Д`) ま、ボチボチ再開していきます。