2003-12-01から1ヶ月間の記事一覧

激動の年ですたw

いや〜・・・もうすぐ今年も終わりますね^^ 今年は特に一年経つのが早かったです。色々あったな〜〜なんてシミジミしちゃうwホント亜弥ヲタになってから、さまざまな人と出会い、ホント楽しかったです。 色々いい思い出も出来ました。来年も・・・ヲタヲ…

よし!!

なんとか用事も終わり、やっとこさこれから買い出し行って紅白見れるかな・・・

終わらない・・・

起きてからずっと編集しっぱなしだが・・・20時間空けたいのに、10時間以上空かない。・゜・(ノД`)・゜・。 もう最後の手段です。RAM買ってきて片っ端から移動だ〜・・・金かかるケドナ〜>< まだ家の掃除や部屋の掃除も残ってるってのに・・・ホン…

TV録画に皆さんは何を使ってるんでしょうかね? 私はPCでキャプチャー+DVD/HDDレコーダー使ってますが・・・ 年末になって捕獲する物が増え、いつの間にかHDDの残りが4時間でしたw いい加減、編集しないと年始には何も録画出来ない状況に^…

ザ・ベストテン 2003

年末は色々見れていいんですが・・・良く働きますよね〜w この番組はリアルタイムで見ていたので非常に懐かしく、番組自体も楽しく見れました。 ね〜え?歌ってましたが・・・TVでフルコーラスを歌ってくれたのは初めてではないかな? カメラワークもUP…

家に居れば毎日更新したいと思ってますが・・・ネタが尽きそうで怖いなw

スポフェス

なんか懐かしいな〜。コレ、東京まで見に行ったんですよね。 目的は・・・当然亜弥美貴のためww チケ用意してくれたのはかっしーさん。当然連番ですたw もうね・・・召喚してくれてありがとう!って位、おいしい席。ホントおいしかったです。 有り得ない…

・・・

ちょっとやりすぎですよね・・・1日3時間以上はビリヤードルームにいるな〜w 居ない時はパチンコかマージャンか・・・ 生活のリズムが狂いすぎなんで、少し控えようと^^; ちなみに無料で遊べますよ。ちなみにココ→http://www.hangame.co.jp/ 同じIDの…

みんなこんなに面倒な事やってるんだね・・・ちょっとキツイな、俺にはw

X3について・・・

ま、時期も時期なんでチョコチョコ書いてみる事にしてみた。 今回のアルバム、出る前は結構不安でした。なぜか・・・ 色々チェックして先行で聞いた数曲から持った素直な感想です。 不安だった点を少々・・・w まったくの新規で入った曲が少ない。前作のT・…

とりあえず登録してみた

これからどうしようかなw 面倒くさがりで、文章下手、基本的に語学力不足(ぇ、なおかつ歪んだ目ですからね・・・ とりあえず自己満足でやってみます^^

奇跡の香り ダンス。

今日のレッツでかかりましたね〜、来年1月28日発売の新曲。結構アップテンポな曲調で、昔よく聞いたな〜って感じでした。 なんかね〜・・・最近の新曲は第一印象が悪いw 聞き込んでいくと結構変わるんだけどね。「ね〜え?」然り、「GOOD BYE 夏男」…