戯言

難しい問題だなぁ、と。
昔よりは明らかに違うこと、それは情報が入ってきちゃう事。
遮断しようとすりゃ出来るけど、しない俺も俺だわなw
その気になれば出来ちゃう事。
割り切れない事なんていっぱいあるよな。
関東に住んでなくてよかったかも。


いやぁ、俺は危険だよ。


どこで線引きするかは個人次第だしな。
そりゃ釈然としない所もある。
でも関東に住んでいたからっていって、そうなるかどうかはわからないなぁ。
ちょっと羨ましいとか思う自分も情けないがなw


一昨年、地元にコンサートで来た時、出待ちの群集を見て・・・
軽く引いたのを覚えてるw
話はちょっと変わるがちょっと前にね、駅に行った事思い出した。
俺は知り合いの見送りだと思ったけど、それは違うって事に気付いたときは切符買ってたw
ホント気持ちはわかる。
俺も出来る事ならやりたいし、見たいし、会いたいし、伝えたいし・・・ねw
でも中の人が「え〜っ?」て言うの。
ホント自分の線引き次第。


みんな好きなんだよな・・・て思う。 形はどうであれね。


それで済む問題じゃないがw


とりあえずは・・・


STKは氏ね!って事でw


はぁ・・・・・






俺、雅ちゃん大好きだな(*´Д`)