从*・ 。.・)<赤羽橋なんて消えればいいと思うの

http://d.hatena.ne.jp/namepura/20040820


懐かしい更新だなぁ・・・って。


まさか、また同じような更新ネタとか・・・そんなネタいらねぇよ_| ̄|○
ま、あの振り分けで激戦になるであろう【まー3】に入れた俺も俺だけどさ。


他に雅が出る回では中々スケジュール合わないし、
なんと言っても残り2人の中に梨沙子が居るってのがデカかったからねw
ほら、俺ってそういうところ融通きかないから・・・
理屈はわかってるよ?
でも、「雅さえ」って考え取れなかった時点で俺は諦めてたんだな、と。


案の定、落選のハガキがきた訳さ。


二兎を追うもの一兎も得ず


誰かに言われたな、この言葉w
ま、しゃ〜ないさ。
多分、敵はベリヲタじゃなかったんだろうと思うとちょっとムカつくけどなwww





俺は推しとはふれあえないんだよ、きっと・・・orz






外した負け犬から当選した奴に言う!w



行けるなら雅の本当の笑顔を引き出して来いや!!!


って吼えてみる・・・orz