2010-01-01から1年間の記事一覧

4月を振り返る

4/4 春ベリコン@千葉 昼夜 俺は初めての会場。 んで梨沙子生誕だね。何かサイリウム渡された気もするがよく覚えとらん・・・ おっきくなったよなぁ梨沙子。・゚・(ノД`)・゚・。 2公演 4/5 春ベリコン@八王子 昼夜 ココも記憶が薄いなぁ・・・花見と重なって駐車場が混んでたのは覚…

今年中に終わるんだろうか・・・

気付くとあっという間に2月だ・・・ こうやってあっという間に3月、4月ってなって結局更新しなくなるんだよねw 去年を振り返るだけで今年が終わるってのも新しいかも。とりあえず4月からw

3月を振り返る

ボノコンで体はボロボロ、頭は案外冷静でw ソーイエバー!2月ってボノちゃんのコノミチイベ2公演あったんだね!チケの半券出てきて思い出した。 2/21 Buono!コノミチイベ 2回目・3回目 山野 1回目は女性限定だっけか?って事で2・3回目だけで。どっちも糞席だった。 このイベント+2月の…

あっと言う間に1週間・・・

時が経つのは早いw 今年は1/3に1つ見ただけですっかりヌルくなったな・・・って事で3月からまた。

2月を振り返る

2/1ハロコン昼夜 横浜アリーナ 外人が訳わからんw その曲が典型的なモノすぎて好感www BS席はホント糞。売っちゃいけないレベルだった。さすがココのスタッフらは糞。 ヲタ離れのきっかけを周りが作っちゃいかん。ホントそんな程度の仕事で給料もらえるなら俺がやりたい。 エルダが完…

1月を振り返る

1/3ワンダハロコン中野朝 今年も3日から。毎年2日まではゆっくりして3日からって感じ。 1/4ワンダハロコン中野昼 俺にとってハロコンって何なんだろ・・・そんなに楽しんだ覚えがないw 色んなモノを見れるのはいいけど結局薄いし。満足しないんだよね、価格の割にww 革命元…

1年ぶりですか?w

お久しぶり・・・と言っても誰も見てないとは思いますがw ヒサブリに更新する気になったんでね。こんな時にやっとかないと何時こんな気持ちになるか分からんし。 って事であけおめ! 去年は訳のわからんBS席やヒキ良すぎで影響ありまくりのボノコン、春・秋ツアー全部…