今でもいいもんだよな。

色々ネタはあったんだけどね・・・
これはイイ!と思ったのが1つ。
ヲタもだちから「谷村有美の曲、TOP3聞かせて」と。
非常にムズい所だが、丁度いいかな。今、全曲聞きたい気分だし。
自分でも改めて何が好きなのかって見れるしw
って事で、夜中の選曲をはじめるとしますかね・・・
アルバム・シングルとあるけど、アルバムで事足りるんで、アルバムからの選曲。
コレだけは特に聴かせたい!って思ったもはタイトルの後に◎してます。

  • 1枚目、「BELIEVE IN」より
    • 1曲目・Not For Sale  ◎
    • 5曲目・ためいき色のタペストリ
    • 8曲目・恋待月夜
  • 2枚目、「Face」より
    • 1曲目・生まれたての朝 〜Brand-New Sunshine〜
    • 3曲目・ガラスの午前4時  ◎
    • 4曲目・朝は朝 嘘は嘘
    • 5曲目・Tonight  ◎
    • 7曲目・FEEL ME
  • 3枚目、「Hear」より
    • 1曲目・明日の恋に投げKISS
    • 2曲目・ボンネットに太陽  ◎
    • 3曲目・がんばれブロークンハート
    • 6曲目・HALF MOON  ◎
    • 7曲目・もう恋は。
    • 8曲目・HELP  ◎
  • 4枚目、「PRISM」より
    • 1曲目・BLUEじゃいられない  ◎
    • 2曲目・6月の雨
    • 6曲目・シンデレラの勇気  ◎
    • 10曲目・ひとつぶの涙  ◎
  • 5枚目、「愛は元気です。」より
    • 1曲目・愛は元気です。
    • 4曲目・友達
    • 5曲目・OH MY GOD!!  ◎
    • 6曲目・パレード・パレード
    • 9曲目・生まれかわる気持ち
    • 10曲目・今が好き  ◎
  • 6枚目、「With」より。 これはベストアルバムだが、C/Wやアレンジ変わってるのもあるので。
    • 1曲目・ためいき色のタペストリー(Retake Version)  ◎
    • 10曲目・幸せ探して
    • 11曲目・永遠のはじまり  ◎
  • 7枚目、「White Songs」より。これは冬季限定のSPアルバムです。4曲しかありませんw
    • 2曲目・サンタをむかえに行く夜  ◎
  • 8枚目、「docile」より
    • 1曲目・ありふれた朝
    • 2曲目・いちばん大好きだった  ◎
    • 3曲目・たいくつな午後  ◎
    • 5曲目・猫になりたい
    • 6曲目・この夜に  ◎
    • 7曲目・ほんとの私  ◎
    • 8曲目・愛する勇気
    • 10曲目・ときめきをBelieve  ◎
  • 9枚目、「愛する人へ」より
    • 1曲目・NOT FOR SALE 〜A MON CCEUR〜
    • 2曲目・SOMEBODY LOVES YOU  ◎
    • 4曲目・一緒に暮らそう  ◎
    • 5曲目・最後のKISS  ◎
    • 6曲目・心はいつも側にいる
    • 8曲目・それでもあなたを愛してる
    • 9曲目・好きこそものの上手なれ  ◎
    • 10曲目・FU・TA・MA・TA
  • 10枚目、「WithⅡ」より。これは2枚目のベストアルバム。これもC/W、remix等あるので。
    • 1曲目・元気だしてよ(remix)
    • 13曲目・今夜あなたにフラレたい
  • 11枚目、「幸福の場所〜しあわせのありか〜」より
    • 1曲目・甘いWAVE
    • 2曲目・彼女のフィアンセ  ◎
    • 3曲目・恋に落ちた  ◎
    • 4曲目・あしたの私に会いたくて  ◎
    • 5曲目・雪の扉  ◎
    • 6曲目・あなたに愛を
    • 7曲目・瞬きの数ほどの偶然
    • 8曲目・はじめの一歩  ◎
    • 9曲目・午前0時のオアシス  ◎
    • 10曲目・ずっと忘れない

結局、全曲お気に入りかなw

  • 12枚目、「圧倒的に片想い」より。歌ではないが1曲目の「Instrumental part Ⅰ」はカッコいいです。
    • 2曲目・逆ふたまた
    • 3曲目・何も聞かないで
    • 4曲目・優しいのにも程がある
    • 6曲目・もうすぐあなたが帰ってくる  ◎
    • 7曲目・MOON  ◎
    • 9曲目・圧倒的に片想い  ◎
    • 10曲目・信じるものに救われる
    • 11曲目・あなたに出逢えて  ◎
  • 13枚目、「daybreak」より
    • 4曲目・しあわせのかたち  ◎
    • 7曲目・二人旅
    • 9曲目・せめてもの I LOVE YOU  ◎
  • 14枚目、「この愛の始まりも恋の終わりも」より。これはセレクションアルバムですw よって好きな曲は全て以前のアルバムに上がってます。
  • 15枚目、「WithⅢ」より。ベストアルバム3枚目です。
    • 12曲目・虹のふもとで  ◎
  • 16枚目、「WITH MY PLEASURE!」より。SONYからのリリースではなく、今では馴染みのあるZetimaからですww
    • 2曲目・しあわせについて
    • 13曲目・プロミス〜約束〜

ふぅ〜・・・
ざっと上げてみたけど、この◎つけた中から3曲か・・・きっついなぁw
とりあえずは・・・


1・Tonight。これは外せないね。
2・永遠のはじまり。これも絶対。
3・この夜に。これは個人的に思い入れが強い曲。


う〜わ、全部スローだよ(;´Д`) ポップスの谷村を聞かせたいんだが・・・
って事でもうちょい追加させてw


4・シンデレラの勇気
5・今が好き


!?まだ足りない(;´Д`) って事であと6曲だけでも!


6・たいくつな午後
7・ときめきをBelieve
8・最後のKISS
9・恋に落ちた
10・せめてもの I LOVE YOU
11・虹のふもとで


うし!満足いかないけど、これで少しは伝わるかな?
この厳選した11曲、何も知らないあなたに!ってセレクションでwww
はぁ、疲れた。