2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

秋コン

こんなに短時間に亜弥のDVD見続けたのは初めてかな。 PVクリップ集1.2にコンサートDVD4枚。 HDDに残ってる100kiss、コニファーの野外ライブ。などなど・・・ 亜弥の映像見てるとさ、ホント疲れるのよ。 本気で集中してみるから。 って…

ちょっと気になったんだけど・・・

座間ね・・・どうしようかな〜って思ってさ、ヤフオクウォッチしてたんだけど・・・ 凄いね、ヤフオク。 あの亜弥のFCの集い、身分証偽造とセットで売ってやがるw 複数枠持ってる人は東京、大阪と振り分けて申し込んだ人もいるとかいないとか・・・ あの…

残念・・・

今回はBARは振るわなかったなぁ。 琢磨はもらい事故、バトンはリタイヤ。残念・・・ そしてミハエルの7度目のワールドチャンピオンも決定。 ストップフェラーリ、ストップシューマッハはならなかったか・・・_| ̄|○ しかし・・・つえぇなw もうちょっ…

ハロモニ

先週と今週のまとめて見るw 先週分・・・れいなイナゴおいしいっしょ?w 案外田舎では食べられてるもんよ。 形はハッキリ残ってるから、結構グロいけど、食べてみればいけるとは思うよw 今週分・・・キャメイの青ひげに限るw 飲み物口に含んでなくてよか…

15thシングル発売決定

だってさ。「渡良瀬橋」ってタイトルらしいよ。 森高千里のカバーですかね・・・ へぇ〜〜〜 時期も時期なら曲も曲だな(謎

スーパーマイルド?

どうやらシャンプーのCMに・・・ってのは前に言ったとは思うんだけど、 資生堂の商品紹介ページもちょっと変わってきてます。 今年はCM多いね〜。 どんなのになるか・・・ちょっとだけ期待してみよう。

Let’s

あ〜・・・先週、RSKだっけ?で放送あった分のやつだね。 聞いちゃった後なんで^^; 新たに色々いう事もなし。

auイベ

やっぱり中止だったか。 前のりしてた人など現地まで行ってた人、ご苦労様でした〜 台風きてなくてもオイラは逝ってなかっただろうけどな^^; なんて言うと思った?w マジ行きたかったのよ

これも初めて・・・^^;

ちょっと時間あったんで、気になってたレコーダーのファームウェアのVerUPでもしてみようかなと。 特に不具合はなかったからいいんだけどさ。 でも、こうやってPCと連携してネットでVerUPとか、凄い便利。 デジタル家電はこうでないとね。 なん…

愛情イッポン!

今回の主役はおっちゃん。 え〜・・・金にだらしのない奴ってのはいけませんよねw 夢の為とか・・・いい加減いい年なんだから、気付けと^^; ドラマの話だからいいけどなw 実際にはありえない事ばかり御託並べて・・・アフォかとw 現実ってのは厳しいも…

ツップリDVD??

今度の会報で何かあるみたい。 そんなの出してどうするんだよ・・・買うけどw 収録6分のDVDで¥1050。CMで儲けて、ココでも取るのかww 商売するねぇ・・・って釣られる俺も俺だがw

auミュージックプロジェクト’04

台風来てるよね〜。 どうやら中止の場合もあるみたいで。オイラは行きません^^; だってさぁ・・・土曜夜の10時に夜行バスで大阪行ってさ、 朝、大阪着いて広島移動して中止とかだったら・・・何の為に行ったのか・・・だよ。 3万以上の交通費払って、…

なつかしいんですけどw

え〜・・・ちょっと知り合いのHP見にいったら・・・ ●テレビドラマ「毎度おさわがせします DVD-BOX」発売決定 うわ!懐かしい、懐かしいよ!!w ってな事で共感する辺り、モロ同世代なんですけど。C−C−Bとかねwww ま、全部VHSの標準で録画したん…

番宣

なんとなくTVのチャンネル変えると・・・ あれ・・・?おばちゃんパーマ姿??亜弥じゃん!!ww 父親役の中村雅俊さんとナイターの途中で番宣してました。 もうビックリですよ。ってか、さすが俺。 なんとなくチャンネル変える辺り・・・ねw やっぱりさ…

夏のドーン写真集

単品と集合のと2冊お買い上げかよw 当然、全員でスラーッシュ!は入ってるんだよね・・・ ま、どうなってても買うけどさ^^; なんか台風来てるみたいっすね、すっごい奴。 auの広島イベって野外だよね?? なんか、とっても危険な香りがするんで行かな…

R焼き、楽しい!!w

何を今更ですよ。買って1年、Rには一回も焼いた事かったってのがおかしな話だw んで、最近覚えたら・・・もう猿です。 亜弥関係のはRAMに残してあるんですけどねw とりあえず後でも見るかな?何て物はエンコしてRに焼いちゃうのがいい!! ちょっと…

後浦なつみ

朝の情報番組いくつか捕獲して、編集・・・ 動く後浦なつみ、写真で見るのより数段強烈ww すごい、すごいよ。あの一瞬目を疑うような容姿。 よくもまぁ・・・こんな風にしよう!って考え付いたよね。 とても常人じゃ〜無理^^; だからこそ・・・なんでし…

期間限定新ユニット結成

だそうです。 面子は安倍なつみ、後藤真希。 藤本美貴は? ミキティは?? 美貴様は〜??? ま、この辺にしておこうw どの推しの人もいるでしょうけど・・・ どんな面子でユニット組んでも曲次第ですよ。売りたきゃね。 う〜ん、それだけじゃないな。でも…

フーン・・・

え〜っとねぇ・・・

な〜んもないなぁw

昨日のは疲れたw ってか、あんなネタ書けるのも独り言だから^^; 今日も車ネタでいくかなw え〜・・・音や振動について1つ・・・^^; 走行中やエンジンかけて停車中、さまざまな音や振動しますよね。 ちょっと前には多かった、「ブレーキ踏むと変な音…

ふぅ・・・

ちょっと仕事の話でも。 最近ね、怒ハマリの整備ばっかりで神経ズタズタw この前ハマったのは某H社の軽トラで、Eng始動不良、始動しても不調。 この車種でよく壊れるのはイグナイターとか多いんですよ。 点火系ですね。 ガソリンEngの調子を左右する…

アヒャヒャヒャヒャーーーーーーーーー・・・・・_| ̄|○

ノノ*^ー^)ノ<うぉ〜〜うぉ〜うぉ〜せ〜いしゅ〜ん ヾノノ*^ー^)ノシ<い〜ろいろあ〜る〜さ〜〜♪ ノノ*^ー^)ノ<わ〜ろ〜とけ〜 从;‘ 。‘从<笑えないよ・・・

そういう事です。

こうなるだろうと・・・寂しい限りだよ・・・ バカFC死ね!!!!! バカFC死ね!!!!! バカFC死ね!!!!!

愛しているけど・・・

さよなら・・・

ファンの集い

当落??ええ、聞いてません。 何故に・・・そりゃ〜あんた、 落ちてると思うと怖いんだよ!!_| ̄|○ 明日、聞こうと思います・・・

怖い・・・

今日からヤンチャ坊主が二人ほどウチに遊びに来ました。 疲れますww

昨日に引き続き・・・

え〜リアも着たんで早速交換〜^^ バネ交換するまでに後ろのシート類は全部外さなきゃいけないのはわかってたんで・・・ めんどくせぇ〜って思ったけど、案外楽w 左右交換で1時間も掛からなかったよ。案ずるより産むがやすいって事だねw 早速バネ落ち着…

とりあえずは・・・

お盆前に頼んであったフロントとリアスプリング、フロントリップスポイラー。 リアスプリング以外は着ましたw んで早速付けてみた〜。 スプリングは悩んだ挙句、前後Sti製の物。フロントリップもSti。 あまり車高落ちすぎるのも美しくないんで、この…

ハロモニ

名珍場面、NG集。 改めて見れて懐かしかったなw そういえば「辻」の人文字で・・・「美貴知ってる、その字?」これには笑ったw そういや〜フットサル、良かったね。とりあえずでも勝てて。 フットサルやる事自体、否定的なのは変わりませんが・・・ もう…

Let’s

久々にレッツ聞いてみた。(リアルタイムでね^^;) ゆず?? あ〜そういうことあるよ。大人になって食べてみたら・・・ 「あれ?大丈夫じゃん」て。 ま、大人になったんじゃなくて・・・歳を取ったとも言うがなwww まだ「あやや城」とかやってたのかw…