2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

日本ジュエリーベストドレッサー賞

10代部門で頂いたようでw 「これで10代だっていう証明ができたと思います」などとアフォ全開ってな感じですけどw 彼女らしいって言えばそれまでだけどww 宝石って男にはわからないとか言われるよね。 ホントわからねぇw いや、綺麗なものは綺麗だよ…

運動会パンフ&DVD

コンサートやイベントは行った時に買って来るってのがいつもの事なんだけど、 今回は名古屋では時間がなかったんでパス、SSAは売り切れでパス(;´Д`) 初めて通販してみたよ。 なんかちょっと熱引いた後にコレ見せられても・・・って思ったけど、 見てみ…

初夢

今年になって初めて夢を見たよ。元々夢を見るほうじゃないんだよね、俺。 そんなたま〜にみる夢。ハローの面子なんかまず出てこない。 と思ったら!初夢で出てきましたよ・・・さゆですけどw ツインテールで、とってもエロくてとっても気持ちよかった夢でし…

長らく・・・

いい加減サボるのも飽きたんで更新してみようかな(ぉ

[ハロプロ]7期オーデション

いやはや・・・ついに7期の日!って事で。 目覚ましかけてなくても自然に目が覚めて見たりしたw ま、結果から言うと・・・該当者なし ちょっと惜しかったかな?なんてメンツも居るには居るけどさ。 妥当な結果かもな。

な〜んもすることねぇw

クリスマスギフト2004の空き箱が頭に当たって目が覚めた(;´Д`) 寝相悪くて、カラーボックスを殴ったらしく、 ボックスの上に置いてあったのが落ちてきたようですw とっても気分悪い朝の目覚めでした(;´Д`)気持ちの整理

フライデー

紅白舞台裏みたいなカットがいくつか。 その中で亜弥美貴カットが1つあったんだけど・・・ これが凄いのよw あの何とも言えねぇな!って位おかしなマフラー・・・ まぁ、それはいいとしても(よくないけどなw) これよ。 ね、凄いよね。GJ!だよwww …

ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!

私信・・・ プレリザーブだめだったよ_| ̄|○ やっぱ倍率凄いらしいからね。 ヤフか当券でなんとかしましょ(;´Д`)

バカ殿

やっと見た^^; いゃ〜、あの渡良瀬はナシっしょw 合わない事合わない事w あとは・・・下ネタちょいアリ位か。 大した見所もなく。 あ、編集し易くて助かったよwww

ハロコントレカ

今日、初めて知った。あれって表の1枚剥がすと2種類あるんだってねw って事で同じ面子で調べなおしw とりあえず揃ったのは・・・ 三好。5枚ありゃ当然かw でも4枚ノーマル、1枚キラ(;´Д`) 美貴。2枚でコンプ。だいちゃんサンクスコ! おーどん。こ…

[ハロプロ]ハロコンDVD

4日に帰ってきてたんだけど、やっと見れた〜! んでね・・・通してみようかと思ったけど、飛ばした部分が多々アリ(;´Д`) キッズが奇跡すぎて・・・もう堪りません!! って事で一番気になった桃子ネタでもww 目の前にマイク出てきました! 喋って「あり…

ハロコン中野

チケなし。眠い所をなんとか会場までw 昼入るaroさん、とっ君見送りつつグッズを買う。 とりあえずは・・・運試しのフォトアルバムX1とトレカX5購入。 アルバムは・・・稲葉_| ̄|○ 速攻で写真はだいちゃんにw トレカは・・・めーぐる、おーどん、…

新年会

楽しかった〜! 代々木以来かな、大人数で飲みに行ったのは。 色んなトークも飛びつつ、楽しい飲み会でした。でも・・・ 一番はaro邸での昔のアイドル話かなwww いやはや、明日の公演ない俺に色々付き合って、色々と話込んじゃってw あの時間は楽しか…

ハロコン中野

初日行って来ました〜。 当日は4列なんて近いトコってのと新年会もあるし、すっごい楽しみだったんだが・・・ 出発前のハプニングが(;´Д`) えぇ、仕事入りました。なんとかすぐ片付けました。 さっさと工場閉めて、さぁ行くか!・・・転びました_| ̄|○ 左…

オセロの番組

出てた・・・途中までは確かにX3の赤ランプは点灯してた・・・ ずっとかくし芸の編集しながら(再生しながらチャプター打ってた) 見てたんだけどさ。亜弥が一番最後に出てきて、一旦CMに入ったときに、ふとランプを見ると・・・ !!! 付いてない!Σ(…

かくし芸

どんなのかと思ってたら縛られて・・・(*´Д`) 出来れば亀甲(ry 得点は49点・・・てさぁ 他みんな50点だったよね?w だって250対249で西軍負けでしょ? 明らかに(ry まぁいいけどさ。 途中でお気に入りのアンガールズだっけ?出てたしねw

2年越しの・・・

31日にX3の大掃除してたので、自分の部屋の大掃除してませんでした(;´Д`) て事で元旦早々掃除ww 簡単なもんでした。そして・・・寝具全部交換! 枕も流行り?の低反発枕にしてみました。 今夜はどうなるかな。なんか寝るの楽しみw

CDTV

紅白やコレも編集してて思ったんだけど・・・ 9時以降の分もしっかり見てチェックしないといけないんだよね(;´Д`) 歌は渡良瀬橋〜めちゃホリ・奇跡の香りダンス。MIX。 さすがに夜遅いわ寒いわのせいか、元々安定しない歌声が渡良瀬橋では更に・・・w …