大宮、伊勢崎、夏焼雅誕生日

12歳最後の日。
成長して行くのが嬉しくもあり、寂しくもありw


って事で週初めからTOPは雅に変わっております。
誕生週間限定Verですw


ま、それはさておき・・・
ホントは伊勢崎昼夜参戦だったから大宮はパスしようと思ってたが、
予想以上の安さに急遽埋めに参戦。
何気に雅ちゃん誕生祭にしたいなぁ〜なんてねw 自分の中でね。
昼夜とも知り合いと連番なんで久々にはっちゃけそう(*´Д`)
糞席ヤフって昼夜でFC定価の1枚分にも行かないとかw
俺は夏わかめさえあればオールOKですから!




てな感じで書き始めた時点では、身内に頼んでおいた伊勢崎昼チケが届いてなかったのよね。
「FCから届いたんで送りますね」と言われ、位置を聞かずに待つこと1週間w
夜は自分の枠で12列の左ブロックセンター寄り通路席
この位置なら雅推しにとっては良い位置、昼の席位置は適当でいいかな・・・と。


ところが・・・嬉しい誤算とでも言おうか!
届いた封筒からチケを出してみると・・・1列・・・
1列??? I列??? まてまて、伊勢崎にIはねぇ。数字表記だ・・・
うっわ、最前じゃんwww
番号見てくと・・・左ブロックセンター寄り通路席・・・
雅ポジション過ぎる!!!
どうしよう・・・想像しただけで・・・
なんか溶けちゃいそうだよ(*´Д`)


ラス前だけど、最前は大きいなぁ。
あの破壊力の夏わかめが・・・・・
ももちのカギカッコとか・・・・・


今年に入って最前が2度目、しかもみんな他力ww
申し訳ねぇ(;´Д`)
なんか運がいいんだか悪いんだかわかんねぇな。
これで今年の最前は4回確定(あと2回はHPP地元コンで最前が決まってるしw)
タップリ楽しんでこようと思っておる次第であります。(*´Д`)