2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

やっちまった日

ちょっと痛い話だけど、残しておくw かなり痛かったさぁ・・・ それと同時にショックだったね。 ま、生きてる間に自分の生の骨が見れるなんて貴重?な経験だよ・・・(;´Д`) 今日は21日、あぁ・・・HPP初日行きたかったなぁ・・・ 101回目で休みす…

当て逃げ・・・

されたよ。某PCショップの駐車場だからどうしようもない。 グルッとプリンター見て、ちょっとイジってカタログ貰って車に帰って来たら・・・ 右リヤドアがボッコリと凹んでた。_| ̄|○ 当て逃げできる神経がわからない。 車に乗ってる以上、当たり前の事だ…

今でもいいもんだよな。

色々ネタはあったんだけどね・・・ これはイイ!と思ったのが1つ。 ヲタもだちから「谷村有美の曲、TOP3聞かせて」と。 非常にムズい所だが、丁度いいかな。今、全曲聞きたい気分だし。 自分でも改めて何が好きなのかって見れるしw って事で、夜中の選曲…

乙!

みんな乙! 俺は帰ったら修羅場が待ってます。 とりあえずペコペコして、仕事こなして、しばらく謹慎… 引き籠るしかないかな…(;´Д`)

いざ大阪へ。

2月25日からはじまった春ツアーも、いよいよ明日でラストです。 初日は金曜、土曜公演が多い、社壊人の私にはめっちゃ厳しいな〜って。 それも明日で一段落。 感慨深いね。 これだけの短期間、全力で走ってみましたが・・・ ここで全力で走れてよかった!…

とりあえず…

やっぱり中野の前は推せねぇ… スロープ最悪(;´Д`) 腰と膝に悪いよ。 ま、中野はもうスロープ席はないから安心だけとねwとりあえず明日は日本橋にでも行って、ろしゃ〜T買おうかな?なんて思ってますww

うし!

気合だけは・・・ あるようで、ないような(;´Д`) って事で行って来ます。 コレ終わって、またすぐ大阪か・・・ 体大丈夫かな?ご老体なもんでw