新曲フラゲ

イベント参加券付き。だから買ったわけじゃないw
なん恋がちょっとお気に入りって事で。スッペより好み。
PVはドコで撮影した物なのか一生懸命探したりw
埼玉県立大学?らしい。
ま、それはさておき・・・
なん恋もマトモに聞いてなかった訳さ。なんか最近ちゃんとした音源くるまでは聞き込まなくなった。
だから当然の如くC/Wなんて聞いてない。てか聞きたくなかった。
初聴がCDでありたかったんだよw
いつも買ってきたCDは最初だけシステム組んだ方で聞くのよ。
結構大きな音量でねw
後はPCに取り込んで聞くけど。
普通になん恋を聞いて・・・うん、なかなかいいね。
C/W・・・夢でドゥーアップとか、相変わらずふざけてるなw さすがつんくだ。
なんて変な関心をしてたらイントロが耳に入ってきた・・・
キタキタキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!
神だ!こんなのありえねぇ・・・
この曲の感じと歌詞、歌のパート割り、たまらんでないかい???
こんな心地良いのも珍しい。
夏わかめ以来、ここまでドハマリしたC/Wなかったよ。
非常にC/W向きであって、C/Wにしておくには勿体無い曲w
なんか言ってる事がメチャクチャだが、それ位気に入った!


イベントは怪我の調子とか色々考えた結果、行かない判断をした。
後から握手会あったとか、雅のももちマネとか聞いたけど・・・
ドゥーアップ歌われてたらすっげぇ後悔したかもなwww
って事で次に期待・・・・してたんだけど・・・
(今は7月16日、シンデレラのイベ詳細わかってるんだよねwww)
また行けねぇよ!!!!ヽ(`Д´)ノ