2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

春コン

いや〜・・・このネタ引っ張るよ〜w 今日はグッズが紹介されましたね〜・・・微妙だな〜、こりゃwww ホント微妙な物ばっかで困るなw 結構な出費になるのよねw ま、最初は無難にTシャツとパンフ辺りを買って、後は地元来る時にしようw さて・・・4日…

春コン

どうなるんだろうな・・・ってかオイラ大丈夫かな・・・ 腰もまだ調子良くないし、とりあえず仕事入れないようにしたけど・・・土曜だからなぁ^^; 夜だけだから、最悪でも15時位までに仕事終わらせれば間に合うしねw ってか・・・4日どうしようかな・…

Mu

もうちょっと控えようっとw 普通の生活が送れません^^;

Let’s

ま〜いつも通り「あな真里」から聞いてるんですけど、やぐの声が元気イッパイですね^^ 先週と大違いだw Let’sは・・・特別予約?パシの席らしいけど。FCで日曜昼夜取っちゃったんで・・・ってか余ってるのかwww これでオイラがFCで取った分は…

フットサル惨敗&TFMカウントダウンジャパン

ま、片手間だからそんなもんだってさ。亜弥は居なかった様で・・・理由?知らんww ラジオは仕事場でストリーミング見てたんだが・・・やぐ、かわいいw 愛ちゃん、髪の長さが何ともいえないな〜。アレ位の長さと軽いウェーブ・・・いいなぁw んで・・・さ…

Mu

突然誘われて・・・ギルドに加入と相成りましたwww いっつもマヤ9でプレイしてて、話かけられたのは初。 これでパーティも組みやすくなります^^ 装備面も結構Lv上がったので充実してきたし・・・かなりいい感じ^^ ちょっと続けてて良かったかな?…

亜弥とあやや

いや〜・・・見るの怖いから買ってませんwww ってか予約忘れるしさ〜・・・_| ̄|○ ま、トレカは諦めるとして、今から買ってくるかぁ・・・

亜弥とあやや

買ってきたよ〜。買う前に立ち読みで読破しちゃったんだけど、買ってきたw これからジックリと読んでみようと思います。 とりあえずの感想・・・ふ〜んwww

観覧

今日はサッカーと公開生放送かぁ…ホント関東に住んでる人が羨ましいよ。

初登場w

いや〜・・・ヤバいって・・・

春のツアーは追加なしか〜…

名古屋参戦か〜

軽い嫌がらせですか?w

11時頃オイラ宛に東京からDMが届く。昔、住んでた事あるせいか多いんだよね〜… 封筒だから、とりあえず開けておくか…ん?なんだこれ??ハンゲーム??? あ!!当たりやがった…ハンゲームMuが有料化される時にキャンペーンやってたんだった!確かポー…

春コン初日

チケ届き始めたみたいですね。オイラはFC抽選で落ちたけど、仲間の厚意で何とか逝ける事なりました\(^o^)/ ホント感謝です!あとは体調とスケジュールをどうにかするのみ…

やっちまったか?

どうも腰が痛ぇ・・・持病みたいなもんだからしゃ〜ないけど>< ライブまで日数ないから治るかな・・・

へぇ〜…

亀井絵里

最初にも書いたけど・・・ホント出費ラッシュで困るw 一番かかるのが車か。新車に付いてたアルミはスタッドレスにしちゃったから、夏タイヤ用にアルミ買わなきゃいかんのよね・・・ オマケにフロントリップに車高調に・・・ざっと計算しただけでも35万は…

Let’s

Lst’sだけじゃなく、いつも「あな真里」もずっと聞いてるからだけど・・・ ホント矢口の声にハリツヤがないのにちょっと驚き。ま、病み上がりだからしゃ〜ないか^^; またお城の話か・・・ま、どうでもいいんですけどねwww 素ってか気を抜いた時の…

家族で選ぶにっぽんの歌

って「ね〜え?」ですか・・・なんかよくわからん^^; とりあえず出しとけ感がするのは俺だけか?w 生じゃないよね?前髪見ると短いから最近の物だろうけど・・・ なんか声がいい^^ 最近酷使してないせいかな?? オマケにフルで歌ったし・・・ 久々に…

情緒不安定

あんな物、連続で聞かせるもんだから涙腺緩みっぱなしです。 トドメに風信子は卑怯だ!

ねぇ・・・

最近、気抜きすぎです。誰か刺激のある彼女をください(ぇ

うたばん

久々に亜弥ネタ書くような気が^^; 裏番組でサッカーなんてやってるもんだから視聴率低そう〜ww ってかねぇ。最近サッカーだめなのよねぇ。なんの感情もなく流し見位なら良いけど、よし!サッカー見よう!と思わないし。 なぜか?だってきたねぇんだもの…

さくらコン、山梨(さくらだってばさ〜^^;)

ホントは昼公演も見たかったけど、FC落選するしヤフは失敗するし・・・結局諦めて夜のみにw でも近いっていいよね〜。16時に出発しても間に合ったしね。でも混んでたな〜・・・間に合うのか心配だった^^; だって連番相手のチケ、オイラ持ってたから…

そういえば…

昨日書くの忘れてた。 れーな!れーな!!(ぉ

午後ティ飽きてきたぞ・・・

さくらレポ考えてたら寝てた。久々ぐっすり寝たな〜

おとめコン、長野レポっぽいものw

新春ハロコンのおとめ組の披露曲、「愛の園〜Touth My Heart!〜」を見て、この頃から楽しみだったのよね〜、あの7人のパフォーマンス。 娘。の現場って俺の中では濃ゆ〜〜〜い感じ?w がしててさ、なんか俺見たいな薄い奴が行って楽しめるん…

神戸・・・

なんかさぁ・・・ミニライブなかったみたいですね^^; おとめ蹴って神戸行かないでよかったかもw これからオフでしょうか? しっかり体も心も喉も休ませて欲しいです^^;

さくらコン

昨日のおとめに続いて今日はさくらですw 亜弥が居ない現場に初の遠征です。一度は見ておきたいな〜って思ってたんですよね。 ま、昼はチケ落選でヤフも失敗したんでパスw 夜はライブでは○○○と超有名なかっしーと連番www 席は・・・糞席です>< ま、楽…

さくらコン、山梨

帰ってきました。 いゃ〜・・・もう楽しかったのなんのって^^ 山梨に行くまでの高速で、トロトロ運転で腹立ってたのがウソの様ですwww ホント楽しかったな〜! さくらもおとめも行っておいてよかったです。 ただ・・・矢口が見れなかったのはちょっと残…

おとめコン昼終了〜

すごいw あんな純粋に楽しめるとは…期待以上でした! でもキショいのは相変わらずでした(謎爆w 夜の部も楽しみです!!

おとめコン

いや〜地元コンっていいですね〜。余裕あるって感じw 亜弥がいないハローの現場は初体験です! 昼夜参戦で席もソコソコ。美貴たんもいるし・・・でもな〜・・・神戸がw ま、それは置いといて楽しんでこようと。 セットリストもチラッと見ただけで憶えてな…