HPP@新潟

なんて色々あって、HPP初参戦となった訳だが。
昼夜ともなかなかいい席が来たんで、それなりに予習もして現地へ。
ちょっと早めに現地に着くと、101回目で一緒だったいつもの面子を発見w
なんかスッゴイ懐かしかったな。たかがひと月半、会わなかっただけだが。
101回目の時は毎回俺は居たからねw
そんなツワモノの中、会話にもなかなか入れないね(;´Д`)
さすが現場行ってないブランクはきっついなぁ・・・と。
この新潟が最初で最後になるんだけど、この左手が暴れる事を拒絶するし・・・
とりあえずグッズは昼入らないと言ってた方にお願いしました。あの時はサンクス^^
昼は・・・席まで行ったらビックリ、身内が後ろにいたw
って事で俺が後ろのヲタと交渉して連番に^^
やっぱり・・・こう音源とかさ・・・
いけないけどさw 聞いてるだけじゃ全然わからんね。
やっぱいいわ、現場。
威風堂々か?で始まって・・・
髪切った彼女を初めて見る。
やっべ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!
いいじゃんいいじゃん!! 気付いたら前の椅子サイリウムでガンガン引っ叩いてたw
もうちょっと後ろ髪も切ってくれるとBEST!なんだけどな(*´Д`)
Wは初が多いんで昼は見てた。ロボキッスはいい感じだね。
デコボコセブンティーンはちょっとがっかり。ヲタにねw
Wヲタ、ガンガレw
あいぼんブギトレとかw めっさ可愛かったわ。
本家の赤フリもいいね。さすがだよ。
ののたんのね〜え?はやっぱ謎だがコレはコレでいいかもねw
亜弥のソロ、なんかずっとツアーやってるとは思えないほど・・・
すっごい喉の調子いいね。
単独をこのスケジュールでやってたら、とっくに壊れてただろうな・・・w
動けない自分が凄いムカついた(;´Д`)
美学なんてありえねぇよ・・・亜弥ヲタがんがれよな・・・
アカペラはユアソン。出来ればドキラブの方がいい。てか出来も明らかに悪い気が^^;
AFO&OFAはビミョ。振り付けは頑なに元々のVerでやったけどなw
昼は我慢する予定だったのに・・・無理だったw


夜は痛いの何とか我慢して出来る限りの事はしたつもりww
前通路だし。久々になんか吹っ切れたよ。


公演終了後、新潟駅まで身内の何人かをお見送り。
メンバーのお見送りに来たんだなw 途中まで気付かなかったわw


ま、色々あって俺の前半戦HPP公演は終了。
秋は自分のペースで行けるトコまで行ってみるか・・・
と思った。