発表

色々あったねぇ。ま、面白くないしつまんない。何言われようと。 割り切る頭は持ち合わせてないんでね。ただただムナクソ悪い。こんなヤツも居るんですよ。

君のいない世界はねぇ どんな世界?

ちょっとさみしいな・・・

生存確認

とりあえず広告がウザイから消す為に更新w

4月を振り返る

4/4 春ベリコン@千葉 昼夜 俺は初めての会場。 んで梨沙子生誕だね。何かサイリウム渡された気もするがよく覚えとらん・・・ おっきくなったよなぁ梨沙子。・゚・(ノД`)・゚・。 2公演 4/5 春ベリコン@八王子 昼夜 ココも記憶が薄いなぁ・・・花見と重なって駐車場が混んでたのは覚…

今年中に終わるんだろうか・・・

気付くとあっという間に2月だ・・・ こうやってあっという間に3月、4月ってなって結局更新しなくなるんだよねw 去年を振り返るだけで今年が終わるってのも新しいかも。とりあえず4月からw

3月を振り返る

ボノコンで体はボロボロ、頭は案外冷静でw ソーイエバー!2月ってボノちゃんのコノミチイベ2公演あったんだね!チケの半券出てきて思い出した。 2/21 Buono!コノミチイベ 2回目・3回目 山野 1回目は女性限定だっけか?って事で2・3回目だけで。どっちも糞席だった。 このイベント+2月の…

あっと言う間に1週間・・・

時が経つのは早いw 今年は1/3に1つ見ただけですっかりヌルくなったな・・・って事で3月からまた。

2月を振り返る

2/1ハロコン昼夜 横浜アリーナ 外人が訳わからんw その曲が典型的なモノすぎて好感www BS席はホント糞。売っちゃいけないレベルだった。さすがココのスタッフらは糞。 ヲタ離れのきっかけを周りが作っちゃいかん。ホントそんな程度の仕事で給料もらえるなら俺がやりたい。 エルダが完…

1月を振り返る

1/3ワンダハロコン中野朝 今年も3日から。毎年2日まではゆっくりして3日からって感じ。 1/4ワンダハロコン中野昼 俺にとってハロコンって何なんだろ・・・そんなに楽しんだ覚えがないw 色んなモノを見れるのはいいけど結局薄いし。満足しないんだよね、価格の割にww 革命元…

1年ぶりですか?w

お久しぶり・・・と言っても誰も見てないとは思いますがw ヒサブリに更新する気になったんでね。こんな時にやっとかないと何時こんな気持ちになるか分からんし。 って事であけおめ! 去年は訳のわからんBS席やヒキ良すぎで影響ありまくりのボノコン、春・秋ツアー全部…

アルバム&コンサ

ま〜忙しいからって書かないと忘れるからとりあえずw 初めて聴いた感じでは大人しい感じにまとまってるかな?てな感じだったが、こなれていくとその中にもまた味があり。 CD聞く前に色々聴いてみて最初から消失点だけは別格だったがCD聴いてみて尚更その感…

いよいよ

いや〜ハロコン前後から忙しくて、いつの間にやらもうこんなに時間が空いちゃったわw 横アリにボノコンチケが届きだして春の事も色々と・・・ある意味幸せなのかもね。

チ○コケータイ2!

auの春モデルが今日発表になったねぇ。 今までで2年以上同じケータイ使ってた事が無い(現在W44S使用中)んで、もう早く機種変したくてしたくてウズウズじてたのだ! でもW44Sを手放せる以上の具合良さがないとねぇ。。。って事で2年が過ぎてしまったw 今回のモテ…

1/25ワンダ名古屋

前日にエルダのラストって事でお祭りあったらしいけど・・・そんなの知るか!w って事でワンダでございます。 昼夜とも糞席、しかも名古屋。ここ往復するの効率悪いんだよなぁ。 昼だけ見れば公共機関で往復可能なんだが夜見ると車の1択。 でも行くよ!桃子の…

モコミチ

オマエラ♂毛嫌いしすぎ!まずは聞いてみてからだろ!! って思ってたが・・・聞いてみて・・・うん、ちょっと違うかもww だが聞き込んでくると印象が変わってくるのも♂の曲らしいってか何と言うかね。 1〜3枚目までのシングルが神すぎたな。 c/wはいいね…

チ○コケータイ2!

ほぅら見てごらん!グヒョヒョヒョヒョ・・・ ね。あっという間に2週間なにもせず。まぁ大した事もなかったけどさw

1/12検定

変な会場で検定とかw その前に梨沙子欠席とか凹むわ。テンション下がるわねぇ!! 昔、モノレールには乗ったけど記憶にない。 今回会場行くのに乗れたのがちょっと嬉しかったりw でもハワイの事も同時に思い出してちょっと複雑な気分にもなったり・・・ 何だかんだ…

1/11エルダ夜

あ〜SLとか1曲ずつ色々書こうと思ったが、その気が出てきたらまたw とりあえず楽しかったわ。 そういえばコレでハローのエルダとしての中野公演は最後か。 一抹の寂しさを感じるなぁ・・・ こんな凄い財産が身近にあるのに終わりとか何か勿体無い気分だったわw そ…

外スゲぇ雪(;´Д`)

って事で1週間もサボったかw 色々あるんだがメンドイんだよ・・・昔はそう言いながらも更新してたな。

ま、糞事務所の事ですけどねw 昨日FCからハワイ募集中のメールがきてた・・・何だかんだ言っても最小催行人数には達するだろうけどねぇ。 なんでその前の週にしなかったんかなぁ?って思った。 ココなら俺だって何とか予定組んで行く気にもなったが決算の時期、平日…

ボツネタ復活w

そうそう、こんな感じでネタを下書きしたtxtとか途中まで書いた奴が幾つか残ってるんだよなw 昔のはボツだな・・・これは8日の下書きかw

1/3実は・・・

中野で朝公演終わった後に打ってましたw 青ドン・アレックス・ゲッターロボと打ち歩いて20k浮き、あざ〜っす。アルゼばっかだなw

1/4 昼11列左サブセン・センター通路

動かない時に限って通路とかねw 単独でこういうトコ引きたいわ。 連番者が(リンクめんどいw)遅刻するんでチケ預けて入場。 席も席なだけに結構楽しかった。結局ちょっとだけ動いてみたw 現金な奴だ(;´Д`) 結局MCは順番なんでタイミング合わず・・・ミス…

1/3朝 20列左ブロック

今年一発目。早めに起きてたのだがウダウダ用意してたせいで時間ギリの新幹線で(;´Д`) 会場着いたら丁度オープニングとか俺っぽいw 毎度の事ながら冬ハロはサラッと見て楽しむ程度。今年も2日のSL見た時点で同じだな〜って。 軽く備忘録かねて少し感想でも。…

1/2

まぁ・・・朝並んで買えなかった後、あったかくして寝るはずもなく・・・ よく行く近所のスロ専店へ(;´Д`) 1日に初打ちは済ましてますw あっという間に18kほどお亡くなりになりましたがorz って事で20時過ぎまで打って3k浮きとか遊んだだけ。でも展開が楽…

メンドイw

つい数年前までこんなメンドイ事を毎日してたのか!? って自分にビックリw

結局…

買えんかった_| ̄|○ まぁ目玉商品としてパナのブルレイレコーダー3台にTouch5台…俺のチョイ前でTouch終了〜w まぁあの時間ならしゃ〜ないな。 さてと… 帰ってあったかくして寝るべ(´・ω・`)

無理だろw

限定で5、全部の限定モノでも10位しかないのに既に20人チョイw 明らかにTouch狙いは俺の前に5人は居るか…無理だな(;´Д`) でもネタで9時まで並んでみるぜ!(`・ω・´)

危ない危ないw

話せば長〜〜くなるけど・・・まぁ手短に。 3日ワンダのチケはお願いしてあった枠分でしてね・・・去年の年末にギリギリ自分の手元に届いたのよw 中身がワンダのチケって事は確認しただけで今さっきまで放置。 思い起こせば12月中旬、新幹線のトクだ値って割引を使って3…

なの!

じゃなくてtouchかw 何の話かって?いぽdの事でし!! 今日限定5台で8GBモデルだが19800で販売・・・9時開店らしいからちょっと行ってみるかな?w 買えないなら別にそれでもいいんだけど、自分にご褒美が欲しいw 自分に自分でお年玉とクリスマス合わせて…