2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ANN

始まる・・・ わんばんこ!松浦亜弥でおま!! って言ってくれないかな・・・ 鶴光みたくw なんなら「ええかー?ええのんかー??最高かー??あ〜アンタ日本一や〜〜!」とか言ってくれると非常に嬉しいんだが・・・

すっぺしゃるの呪縛(ぉ

ノノl∂_∂'ル<すっぺしゃぁ〜るじぇねれぃしょんるぉ〜! こう聞こえてなりません・・・

渋川・豊橋・豊田

いやはや・・・前半飛ばしすぎだよね。体が持ちませんw 雰囲気的には段々いい感じになったかな。 必死なのも大好きですww 印象に残ったのは・・・渋川夜、豊橋夜。 渋川夜のスロー系はピカイチだったと思う。 豊橋夜は・・・ もう最高の仲間達って感じで…

初1位おめでとう!

よかったなぁ。 なにがどうなったにせよ、1ってのは嬉しいだろうね。 純粋におめでとう!ってゆいたいです(ぉ

高崎から・・・・

昼公演。例の件での謝罪アリw てか謝罪にしてもらっても困るんだけどなwww 割と良い感じのコンだったよ。 夜公演。謝罪アリ。 だから困るっちゅ〜話だwww ま、形として無反応はやめておこう・・・ て無難なトコなんだろうけどさ。 いかんせん本人が謝…

101

今日は熊谷、明日は渋川でっす。 車で行ってみようかな・・・ 大宮ではベリ、福井で娘。どれも良いものになればいいね。 ベリはちょっとだけ悩んだりw ベリ見てから熊谷夜ってのもいいな・・・なんてねw 熊谷は荒れるかな?荒れはしないだろうけどw とり…

娘。ドキュ

今日からPV撮影風景って事なんで見てみる事に。 この曲、まだフルでは聞いてないけど何気に好きなんだよね。 まずは・・・雅から。 黒髪になっても可愛いもんは可愛い。むしろ黒髪もバッチリ合ってる。 さらにeroく見え(ry 歌のパート割も結構おもし…

ドキみき

やっぱこれは楽しい番組だねぇ。 心理テストでは亜弥美貴も出てきたなぁ。 なんのためらいもなく「亜弥ちゃん」て言える美貴はとっても素敵です(*´Д`) あ、なんかいろはカルタ総集編やってたけどさ、こういうの聞いちゃうと・・・ 番組の存続が気になる(;´…

これがオイラですw

100回のKISS

糞FCが!!!

娘。@名古屋公演のFCチケットの事。 先週末に届いたんだけどさ。ま、いつもの如く名古屋方面は糞席な訳でw 一回も良席来たことねぇよw 案の定、3階1列。糞だな・・・ なんて思って封筒の中見ると会場案内の他に別紙が余計にもう一枚・・・ 要約すると…

ついに・・・

ついに・・・なんだろうか、やっとなんだろうか・・・ 最終兵器出してきたなってw これ使っちゃうと後がキツイかなぁなんて考えもあったりなかったりでさ。 でも、最初聞いて純粋に思ったことは「嬉しい!」 ホント待ってたんだって。 初日の空気感と美貴の…

座間コン

初日はホント久々にあれだけ身内が集まったな〜って。 ちょっと嬉しかった。なんか元の場所に戻ってきた!って感じでw 本来ならその面子みんなで一杯やりたい所だったんだけどね^^; だってさ、身内で集まって・・・ってのは・・・ ちっさいトコで言えば…

新曲PV

フラゲしたよ。発売日忘れてたけどwww どんなもんかねぇ。1ショットで抜いてる通常とストーリー性のあるVerと。 メイキングまで見るとわかるけど・・・別Verのカメラ割り?が糞! とっても糞過ぎる。 なにが糞って・・・大事な部分で亜弥を抜かな…

101回目のKISS@座間レポ・・・ぽいものw

今回は初日が金曜・・・週末だけど平日。 当然休みも取れず、前日夜遅くまで仕事して、なんとか行ける目処だけ立てるw ちょっと仕事片付けてから出発。 「平日は休むのやめて」とか言われたけど・・・ 突然休むって言った訳じゃないし、この7年間で平日休…