夏焼雅様

13歳のお誕生日おめでとうございます。




長文ウザイんで隠すかw

ちょいと気になったんで、調べてみた。
いつごろから日記にキッズ、ベリ関係が出てたのかな?ってw
雅ちゃん大好きになる過程とでも言おうか(*´Д`)
こういうの再確認できておもろい。ま、俺だけだが・・・自己満足チャイコー!!w


ふむふむ・・・
きっかけは某D氏と上野のヲタショで桃子と梨沙子を紹介?されてからだなw
これはいつだったんだろ・・・その辺は思い出せない(;´Д`)
ベリって物が存在してない頃だったとは思う。Kidsの頃って事だ。
んで、色々見返してみると・・・俺は最初桃子大好きだったぽいなw
いや、いまでも好きよ?w 雅がその上をいっただけでw
最初の頃①桃子②梨沙子てな感じだったのね。
あ、雅は「あぁ!」で気にはしてるっぽい。
この前後辺りか、某R氏をD氏に紹介されたのは。たまぷらーざとか訳わからんw
そんな関係もあってか、すこしづつ雅のランキングは上がっていったわけだ。
R氏の影響が少なからずともあったって事だなw
ま、好きな系統じゃなきゃ身内に言われても変わらないけどね。


ベリ自体にもその当時はこれといった感情はなかったみたいだね。
ただ「いい曲きてるなぁ〜」って書いてあるトコみると気にはしてたんだな。
自分で意識し始めたなって思ったのはハピネスっぽい。
決定的になったのは呪縛。あれは個人的にツボだったなぁ。
この頃からだね、雅に傾きだしたのは(*´Д`)
これにもちょっとしたネタがあるw
確か呪縛を聞き込みすぎて、好きすぎて握手会に行こう!と思った時。
去年の11月21日、ラクーアの前日・・・
20日の(土)、仕事終わってから市内CDショップ数件探し回って呪縛の初回盤を買うw
オイラ必死だな、ぉぃ(;´Д`)
んで翌日、サプライズでドーム着いたらR氏に連絡しようとw
ところが、だ! 日曜、起きたのが11時・・・ 間に合わないねw
はいスルー・・・_| ̄|○
11時に起きた自分が一番サプライズだとか、自虐ネタにも程がある(;´Д`)
なんて事あったなぁw


そんなこんなで05年の新春ハロコン
白組単独は結局は見れなかったんだけど・・・「雅がいくよ!」ねw
一度も生で見れなかった事をかなり後悔してる。


んで握手初参加のスペジェネ。
握手は確かにいいけど、握手前後で多少のテンションの起伏はあったけど・・・
結局あんまり変わらないかもw
基本的にみんな大好きだしね。


そして初単独でのトロ恋。
かなり決定的だよね。亜弥推しの俺に雅も・・・って訴えてるのか?っとw
桃片にトロ恋。 もう雅しかないかな、と。


んでセクシーオトナジャンでの雅。
いや、普通に大人ではなかったよw でもこの中途半端さがよかったかな。
歌は純粋に好きだったね、雅居なくても。




なんだろう・・・萌え?可愛さ? なんかそんな物で言うと梨沙子なんだな、俺は。
次点で桃子、最近急上昇の友理奈ってトコかな。
イベントには参加できなかったけど、「行くべぇ〜」見てそれは思った。
だってどう見ても梨沙子の時だけは俺の顔、特にニヤけてるんだもん(*´Д`)


雅は・・・なんだろう?
トータルか。 なんか見ていたいな・・・って。
確かに12,3なのに色っぽいし、キリッっとした顔だけど笑うと顔クシャクシャだしw
見ていて可愛いけどね。
それの1歩先いっちゃったのかな、雅だけw


て事で色々意味もない何て事ない文を書いたわけだが・・・


みやびちゃんだいすきだな、俺はw