2004-01-01から1年間の記事一覧

1年間フル活動

初めてかな、1年通しては。 去年5月に初めて亜弥コンを見に行くなんていう遅咲きのヲタでしたw それから色々現場に行って、今年1年は自分なりには頑張って動いたかな? 年始のハロコンから始まって・・・ 亜弥ミュ、おとめ・さくらコン、春秋亜弥コン、…

紅白

娘。+W 衣装エロかったなぁ、娘。w 愛あら〜涙放〜ロボキッス〜愛あら。 あれはちょっと(*´Д`)だったな。スタッフナイス!w 亜弥、ごっちんはキッズ。 童謡〜奇跡の香りダンス。〜手握〜童謡。 キッズがいい仕事してくれました!(*´Д`) 最後にど真ん中…

鉄拳5

最近まったくゲーセンから遠ざかってたんで、出てることすら忘れてたよw この前、地元の友達に偶然あって、もう出てますよ? なんて言われてさw 「最近来ないね」なんて噂されてますよw って言われたみたいなんで、年末の買い物を終わらせて、年末の挨拶…

今年の仕事納め!

いやはや・・・早いもんで、もう1年終わってしまいますね。 今日は仕事納めで工場の大掃除などやって1日終わりました。 普段使ってない筋肉使うよね、大掃除ってw なんか腰の変なトコが痛いし(;´Д`) 自分の部屋の大掃除は今年だけは楽かなw 畳替えを1…

GT4

ドラクエ8も終わってないってのに買っちゃったw さっそくやってみる事に・・・ うん、結構綺麗やん。さすがこのシリーズは凄いな。 とりあえず国内B級ライセンス、オールゴールドにしておいた。 前作の国内B級オールゴールドよりは簡単だったな。 今回も…

ハロコングッズ

どんなのが発売されるのか楽しみでしたが・・・ なんじゃあのラインナップはww 写真だ何だかんだ言ってられない構成なんで、とりあえずDVDパンフと紙パンフかな。

ドキみき

今年最後のドキみき。 「お」w 超簡単ですw 早口・・・もうねぇ、美貴様可愛い(*´Д`) 今年なんとなく聞き始めたドキみき、何気に一番楽しみだったなぁw そうそう!絵の才能なんてそんなもんなんだって思うよ、マジでw やべぇ・・・何となく言った一言、…

Let’s

2004年を振り返る。 結構聞いてたなぁ、色々言いつつもw 結局最後はLOVEかよ。四文字とかいったから・・・(*´Д`) 来年は少し内容良くなるかなぁw

スカパー!サッカー祭

ちょっとしたクイズと川淵キャプテンとの対談。 どこの部分録ろうかな?と、とりあえず回しておいたら当たったw そういえばガッタスの初期メンだったんだよなぁ・・・なんてwww ま、たいした見所もなく(;´Д`)

Newシングル

来年2月末か。ツアーには間に合うみたい。 てかアルバムどうなるんだろう?って思うのも確かにあるんだけど・・・ 現存してる曲だけでも十分ツアーは出来るよね。 てか歌わなくなっちゃうのも寂しいから、アルバム出なくてもいいか、、、 なんてちょっと考…

Happy X’mas SHOW

去年の方が良かったかなw 久々のごまっとうだし、トークも・・・って思ったら美貴いないとか(;´Д`) なんかちょっと損した気分。 ま、歌はなかなかよかったんだけどね。

MステSP

なんだよあれw 2人での苦肉の策って感じだけど、なんかすっごい違和感w しかもW離して歌わすとか。 久々に糞だな、と感じたMステだったなw

ハム太郎

そんなもんだってさw 必死こいて行くのなんておっきい子供達ですよwww もっと考えろよ、現状を。

ハワイ・・・

ぉぃぉぃ、やっぱあるのかよ・・ ホント頼むから国内でやってくれよ。しかも料金は前回よりも上がってないか? ヲタから絞れるだけ絞り取ろうって事なのか??? はぁ・・・全てが気に喰わねぇw 3、4月は決算月で、この業界は結構忙しい時。 しかも春コン…

紅白曲目

「冬の童謡〜メリークリスマス&ハッピーニュー2005年〜」 なんでしょうか、それは・・・ ま、苦肉の策もいいトコだけど、童謡と各自の持ち曲を1つずつって感じなのかな? ま、いずれにせよ衣装に期待位しかないけどさw 今年は18過ぎてるから9時以…

春コン追加

GWの3日だけ追加になったねぇ・・・ ま、そんなもんかな。 もっと追加来ると思ったけどw 5月以降の展開が非常に気になるトコですなぁ

ドキみき

最近、美貴の声を聞くとなんか安心するのはなんでだろうw そりゃ〜パンにイチゴジャムまではいいけどさ。ちくわはナシだろw てかホント罰ゲームだろ、これは。 なんだよ、納豆ごはんにケチャップて(;´Д`) 色々コメントしてる美貴がとってもいい感じ。声聞…

Let’s

また恋愛話かよ・・・もういいってw ただ!曲始まったのにマイクOFF的な感じの会話は良かった!! あんな感じがあの子の素だからww ツップリTか。なんであんなの買っちまったんだかな・・・(;´Д`) コン告知キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!! ってか・・・ …

エンタ

ここでもCM1位放送あったな。 相変わらず髪型はX出すけどな^^; それと、「マツケンサンバさん」って何だよw 何でもつけりゃいいってもんじゃないww

CM好感度女性部門

年間1位取ったそうで。男性とあわせても2位。 素晴らしいね。ま、あれだけ出たしね。認知度もあがる罠w それと同時に背負う物もイッパイありますよ。 本業の方ね。期待だけは常にしていますwww

えがお通販

松浦亜弥アロハロA、B、Cと限定お買い上げ。 ベリと娘。限定は欲しかったがとりあえずパスw あんま写真には・・・とかいいながら結構かってるよ(;´Д`) あ、そういえばスポフェスの4つ切と2L買い忘れた。 しょうがないから郵便局行くか・・・_| ̄|○

久々に・・・

パチンコなんてやってみたw ほんと久々。 そういえば初めてやったのは15か。 それから高校時代は結構ハマったなぁw んでパチスロに転向して、一時期はコレで喰ってるようなもんだったなwww 最近はヲタの方が忙しくてスロットしかやってなかったな^^…

来年は・・・

歌イッポン!だそうでw どう転がろうが、あなたを見ていきますから大丈夫です。 むしろ歌で・・・てのは歓迎ですけどね^^;

若さ故・・・

深夜、突然メッセ窓が開く。ファイル送信??? とりあえず見ろってか・・・ って事でまず見た。 釘付けになった。なんか脳天打ちぬかれた感じ? やられたね〜、これには。 言葉は要らない、見ればわかるって感じだね。 これはヤラれるわ。 スルーしたのはも…

春コン枠

超悩んだ〜w 結構関東が多いんで、休みさえ取れれば全部いけそうな感じ。 でも、枠はそんなにないので色々相談しつつ・・・ って事してたら、全当選すると100k越しそうな金額までいっちゃったよ(;´Д`) ま、全当選はありえないからいいんだけどさw 一…

ベストアーティスト2004

HPAS。相変わらず髪型は上げたやつ。 オイラこれ好きくない(;´Д`) 誰か言ってやれよ。 「それ、おばさんぽくてちょっと似合わないですね」ってw 全体的におろしてて、でこ出しは許す!てかかなり参る(*´Д`) でも全部上げは勘弁だなぁ^^; それより…

シングルV①

買いましたよ、えぇ。 なぜかって?好きだから以外、理由なんてあるか!www 今更ながら【あなたなしでは生きてゆけない】とか結構聞いてる^^; 呪縛のメイキング期待してたけど・・・ 俺は好きよ、スマイルVer。可愛いしw 可愛けりゃ何でもアリかよ…

エンタ

出てたのね。知ってたけど、見れないし・・・ って事で見せてもらったけど、髪型は好きじゃないです(;´Д`) いい加減上げるヘアスタイルやめて。 ババくさくなる(*´Д`)

ドキみき

いいなw レバ刺し・・・さすがにそんなに喰わないけどな^^; 亜弥ちゃんキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!! うん、あの2人なら余計なものイラナイ。 2人で居れば・・・ラブラブだもんね(*´Д`) シルバーの派手派手な財布(;´Д`) 亜弥ちゃん生肉は焼いちゃいかん…

Let’s

そうそう、あな真里でさ・・・ボンボンちゃんww 美貴いいなぁw 確かに矢口はちっちゃいから、小動物ぽいけどなw 妹か・・・夜中までねぇ・・・w ま、家族とか兄弟姉妹はいいよね。ウチは兄貴いるけど、近くにいないのよねw ってか関東遠征の時には近い…