2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

忘れてたw

なんとなくオイラの乗り物を記念にw(実はネタないだけ^^;) 車は以前日記でも言ってた奴だけど、横に映ってるバイク。 これが結構な稀少車なんですよねw この写真見ただけでわかった人は凄いです!^^ KR−1・・・カワサキの2スト250ccレーサ…

リアルオーディション

今日スカパーで放送。これはオイラが見に行った回なので・・・ 出来れば他の回が見たかった^^; 亜弥が合格する回とかね。 あと歌が無かったね。あれは2部ってな感じなので、話的に必要なんだけどなぁ〜^^;

二人ゴト

あのぉ〜・・・まじヤバイっすww 有り得ねぇ〜って位、かわいいじゃないですか!! 全部見終わるまで感想はあえて書かなかったんですけど^^; 鳥インフルエンザの話はパスとして・・・さゆの話と靴下の話。 靴下トークしてる時のはかなりヤバイです。久…

リリース情報

どうやら(ってか出るよね、普通・・・UFAだしw)アロハロ2のDVDと、14thシングルの発売が決まった模様。 アロハロは7月7日、シングルは6月23日らしいです。 そして・・・コンサートのFCチケ受付のページも出来てるようですね。(亜弥は…

Let’s

今回も北陽ゲスト。(ま、録音2本録りだしって・・・既(ry) 当然勝ったのは亜弥なんだけどさ、2Ver録ったって・・・嘘っぽいなぁwww しかしさぁ、集計結果が笑えるねw 1352票VS464票?? え?ってな感じw 微妙じゃんかw もっと離れ…

続くもんだな・・・><

また忘れてた^^;

メディア見たもん勝ち!ゼルマ

うんうん・・・リアルタイムでは見れなかったけど、ヲタもだちのおかげで見れました! う〜ん(マンダム!とか言わないけどw)いいですねぇ〜 衣装かわいいなぁ〜。トークもいい感じじゃないですか!^^ 1人だけ笑い声が特徴あるっつ〜かねぇ・・・目立つ…

うんうん

更新忘れてたw

誰か助けてくれw

え〜・・・春になりましたw タイヤの履き替えの季節です。 まいったよ・・・スタッドレスは純正のアルミ履かせたけんだけどね・・・ って事は夏タイヤに履かせるホイールがないのよ。これが結構な値段するんだよねぇ>< 17インチしか入らないし、オマケ…

なんとか追いつかないとw

無事着いたようで^^;

亜弥不足だぁ

久々にネタ切れw ちょっと身内に不幸があって、親が東京に行くことになったんですけど・・・ とっても教えにくく、行き辛い場所ですw この前、親にケータイを持たせたんですけど・・・説明書見ないんですよねw 覚える気もない^^; 無事着くのかなwww

アロハロ2!

オイラが壊れる日が確定したみたいです。 5月10日・・・ん〜まいっちんぐ!!(古っ修正w どうやら5月20日に発売っぽいですw

パピコCM?w

いつから放送なのかはわかりませんが、公式ではもうCM配信してますね。 グリコさんは結構使いますねぇ、亜弥。 ってかさぁ・・・KIRIN、資生堂FT、グリコと扱われ方が全然違うのには彼女の多面性を感じる・・・ って無理矢理に解釈してみたw 制服…

Mu

いやはや・・・ちょっと前にドタバタあってギルド解散、その後に復活・・・ 現在に至っておりますw いや〜やっとですよ。やっとLv80までいったよ。 ここ最近やりすぎたので、ちょっと控えようと思います^^;

Let’s

今回は北陽ゲストですね。 う〜ん・・・おもしろかったです。以上!w

僕らの音楽

もうねぇ。嬉しくて嬉しくて・・・ホントはもっと早く、受けた衝撃が薄れないうちに書きたかったんだけど・・・ 「安易に書いちゃいけない、書けないよ・・・」って思った。 一般には気付かれていない、松浦亜弥の魅力の一部分。それを見せてくれた番組です…

春コン@パシフィコ

18日、パシフィコ昼夜参戦してきました! いゃ〜・・・パシフィコってデカイのね〜w 初めて行って見てビックリ!! 睡眠時間2.5時間、風邪気味という激悪な条件での参戦w(ってか寝ないのは自分が悪いだけなんだがw) それなのに今、結構幸せな気持…

ふぅ・・・

とりあえずマン喫で時間つぶしw これからヲタショ逝ってアキバ逝って・・・眠いですwww

色々・・・

ラジオとかTVとかあったんだけど、もう寝ますw だって明日パシフィコだし、6:40までの電車乗らないと割引無効になっちゃうし^^; なんかSL微妙に変わったとか・・・話聞いた限りは、また悪い方向へwww ま、楽しんできますわ!

ポッポあやや

あの〜…当たっちゃいました、パジャマ変身キット付きがwww 元々紅茶党のオイラ。前回のあやトラ始まる前から午後ティは飲んでおりました! やっとです。やっと…苦労が報われましたw 商品の発送は6月中旬らしいので、間に合えば亜弥春コンラストの名古屋に着…

パチスロ&Mu

ずっとMuやってて気付かなかったけど、新たに登場したんですね^^ 早速インストしてやってみました。 う〜ん・・・ま、初回作にしてはソコソコでしょうかwww もう俺の中では解析終了しました。実機と違ってリールが見えないのは難点だけど、ソコソコの…

シングルVクリップス②

昨日、町の行事で花見があったのよ。ホントは役員の補佐しなきゃいけないってのに・・・ DVD買いに行っちゃったw だって早く見たいんだもの^^; んで行事はさっさと済ませて帰宅。早速見た訳だが・・・ 今までのシングルV持ってない人には凄いお買い…

Let’s

来週、再来週は北陽がゲストですか・・・楽しみですね^^ 今週の内容は・・・2日目昼公演しりもちトークキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!! 見ましたよ〜ぐへへへw あれは超笑いましたね。出てくる所で「おぉ〜!えらい高くジャンプしたなぁ!」と思ったら・・・ …

今日の出来事

从‘ 。‘从<大阪こなかったんだぁ・・・ ナ<・・・すまねぇ・・・ 从‘ 。‘从<だから風邪引くんだよバーカ(pgr ナ<・・・・・・こっちもこっちで色々あったんだよ、ボケ・・・ 从‘ 。‘从<ん?何か言った?? ナ<!い、い、いえ。何も・・・ 从‘ 。‘…

デビュー3周年

ホント、おめでとう。3年間、ありがとう。そしてこれからも・・・

おめでとう。そして・・・

素直に動こう。心の想うままに・・・

ふぅ・・・

久々に2連休取れたんですけどね。コレといってやることもなく、休息日ですw 色々やらなくちゃ!って思ってMuやってますw 現実逃避イイね!^^;

デビュー3周年

4/11で丸3年ですね。今日のMステでも言ってましたがね。 丁度、大阪ツアー日だし、こんなチャンスは2度と無いと思ったんで、ギリギリまで行く気でいたんですけど、やめました。 今日のMステ見てたら・・・なんとなく行く気無くしたよw ま、あれじゃ…

ポッポあやや

あのCM、ヤバすぎwww 萌え死しそうだ・・・

4/3のヲフ会w

これは楽しかったですね^^ 去年の秋の三郷以来かな?あんなに大勢集まったのって。 このヲフ会もハプニング連続でしたね^^ 移動しても飲み屋なかったり、終電に乗り遅れたりとww 亜弥ヲタ率が高かったのに(そう思ってるのは俺だけか?w)、何故かオ…