2004-01-01から1ヶ月間の記事一覧

やっちまった!!!

从‘ 。‘从<ど〜も〜、おサルちゃんです♪ _| ̄|○ 寝ちゃったよ・・・下書きしておいて寝ちゃうとは・・・ 美味い酒があったんで、飲んで気分良くなってそのまま・・・はぁ。 毎日更新1ヶ月と3日で終わり>< ま、2月からは気を取り直して逝こう・・・

Mステ

赤い衣装はハロコンと正月の特番だけだったのかな。 白もイイんだが・・・なんかドレスっぽいのじゃなくて、ジャケ写の服でもいいのにな〜 泉谷さん、羨ましいキャラだなぁ^^ ってか相変わらず編集しにくい番組ですなぁ。 歌以外もスタッフの配慮で、画面…

スポフェスDVD届いた〜

亜弥美貴の為だけに東京まで遠征に行った、懐かし〜〜い記録がやっと届きますた! 見始めて一言・・・2層2枚でもいいじゃね〜かよ!! はっきりいってビットレート低すぎて、粗いじゃないか!! この野郎・・・ 儲けすぎだぞUFA!!w ま、この話はさて…

从‘ 。‘从<ど〜も〜、おサルちゃんです♪

もうね〜、ほんとツボですw 相変わらず『奇跡の香りダンス。』DVDで壊れてます^^; さてと・・・書くこといっぱいありすぎて困るなぁ・・・ とりあえず小出しにしていきますかw

はなまるカフェ

なんで??と思うコーナーに从‘ 。‘ 从登場〜^^ いや〜・・・帽子かぶらせると可愛さ倍増だな。 ってか9時に登場だと・・・朝は7時起きとかかな?なんかちょっと顔が腫れぼったいよww やい、そこの薬丸!!「芸能界のパパになってあげよう」だと〜!?…

フットサル

あの・・・これだけは否定的です。 みんな片手間に出来るほど暇じゃないですよね?w きっと選手登録された人が一番わかってるとは思いますけどね。 事務所の決定事項ですから、しょうがないですけど・・・ 話題性はありますが、ドームで運動会を見た限りで…

奇跡の香りダンス。

从‘ 。‘ 从<ど〜も〜!おサルちゃんです♪ 一日経ってもぶっ壊れ中ですが、今日はCDを聞くことにw まだ引っ張りますよ〜、これは^^; 大体、同じようなレポになるのはつまらないんで、 ギターの音と同様、気になったドラムの音?について。 ま、語るほ…

奇跡の香りダンス。

今日はフラゲ日ですよ、みなさ〜〜〜ん!! 早速CDとDVD買ってきました! まずDVDから見ようっと。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ あの〜・・・アップにオイラが耐えられないんですけど^^; 壊れそうです。可愛すぎて頭…

久々に^^

なんかさぁ、どこまで毎日更新いけるかなと思ってやってみたけど・・・ これからキツそうだなぁ。ネタなくなりそうでw とか言いながら、結構書きたい事はいっぱいあるんだよね。 ただ、どうしても彼女の事を日記の中心にしたいからなぁ・・・ 「ニュースの…

あな真里、Let’sなど

寝落ちして聞けなかったのを聴こうw 今回だけはナシでもよかったかな、なっち出るならね。 録音だから亜弥はな〜んも悪くないんだが、卒業の感動の空気とは合わないw 矢口の「師匠だから絶対何も言わなそう〜!」は納得しちゃったりw しかし鼻声だなぁ・…

はい、おじいちゃんですw

いや〜まずいって。生活のリズムが23時に寝て(寝落ちかw)朝5時に起きる・・・ ホントおじいちゃんだよ、これじゃ〜^^;

携帯から み〜きてぃヲイ!と更新してみるテストw

「ごきげんよう」でみきてぃ、紺ちゃん、矢口ぃ〜が出演。 キダムの宣伝ね。足・・・いいなぁ〜、その足に頬擦り(ry

ハロコン横アリラスト

かなりよかったみたいですね。 サイ祭も成功だったのかな??なにせ某掲示板が重くて情報がわからんww 朝の情報番組でもチョコチョコ紹介されてますね。 なんて書いてたら「めざまし」でトップですね^^ 見事な白サイ祭じゃんか!! 見たかったな〜w Σ(…

出演ラッシュ始まるかな

新春の藤井さんの特番で歌われて以外、久々のTVで歌うのかな? なんか聞いてて「声、出てねぇな〜!」ってw なんかちょっと違った感じ。 ノリいい曲だよな〜。ミュージカル楽しみだ!ってかミュー後のミニラ(ry 写真集「Mikitty」、欲しいな〜…

はい、寝落ちですねw

何度やっても懲りませんな〜 学習能力0ですなww

色々w

ミュージカル公開稽古、特番にPV解禁と捕獲するものイッパイ^^ あれだけ忙しく働いてると、マジで不安です。 ホント大丈夫かなぁ・・・ってw ま、なんとかしてでも間に合わすだろうけどさ。 完成度を犠牲にして、やっつけ仕事にするのだけはマジ勘弁!w…

横アリハロコン

ま、参戦しないんだけどね^^; ホントは参戦したかったけど・・・俺なんかよりもっと見たい人いっぱいいるもんね^^; 在宅で応援してますよ。亜弥をw なんて冗談は置いといて・・・ 娘。の何人か体調不良?で居なかったり出なかったみたいですね。 それ…

また寝落ちかよ・・・

ホント最近多すぎだw 遠征とか行ったりして、ちょっと無理すると2〜3週間は生活のリズムがボロボロww いい加減、遠征する前はちゃんと寝て、万全の体制で逝かないとね^^;

奇跡の香りダンス。PV解禁キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!

VMCで公開されましたね〜! 正直・・・ 可愛すぎ!です(*´Д`) アップの部分は最高ですよ!結構、良い出来。 ま、当然ショートでしたけど・・・魅力は存分に伝わったかとw DVD楽しみだな〜。当然CDも買いますよ^^ 多分売れないだろうけどさw ハロ…

Mステ、FUN

両方とも「なっち」特番ですね^^ それだけ娘。にとって重要な人だったって事なんでしょうね。 ちょっともらい泣きしちゃったりして^^; なっちは幸せ者だな〜って思ったね。 これ以上はネタが膨らまないんで^^;

うたばん

なっち卒業かぁ・・・あれ聞いた時(去年の夏ハロコン、現場で聞いたんだな・・・) かなりびっくりしたな〜。 オイラは娘。の事は薄いけど「なっち」は娘。の中でも最重要なメンツだと思ってました。 それなのに卒業かぁ・・・と。 ま、いずれかはそういう…

なんだこれ??

色んな検索で飛んでくるの見てるとおもしろいよね〜 んで、オイラも「他にどんなのが引っかかってるかな〜?」 と思ってリンク元に飛んでみたりしてるんだけど・・・ おもしろい事を発見してる人がいましたw よくこんなの見つけるな〜と思って関心したんで…

ロマンティック○○モードw

この事、書こうと思ってたんだけど、すっかり忘れてたw ミキティの素の顔?って言うのかな・・・ なんとなく怖いんだけど、オイラは好きw 表情の差が激しくて、わかりやすいじゃん^^ いっつも笑顔って印象しかないハロプロで、あの表情は宝ですなwww

寝落ち多すぎw

どうも最近、更新ネタ考えてるうちに寝落ちが多いな〜 先にテキストで下書きしてから更新してるんだけど、書いたままだったりww いかんな〜

ザッピィとか

新曲のインタビューとミュージカル告知。 最近、どのインタビューを見ても思う事が一つ。 男関係の話、多すぎwww ま、いいけどさwww お年頃ですからねぇ^^

久々だなぁ

以前はやり込んでたんだよね〜、バーチャファイター。 ちょっとCDショップ行って本屋行った後、時間あったんで馴染みのお店にフラフラッとw 対人戦でマトモにやるの何ヶ月振りだろう^^; よく遊んだ仲間も居て、久々に楽しく遊べた。やっぱバーチャ楽し…

ヤンマガ

まっ!ちゅらからのカットと未公開がちょっと。 未公開といってチョコチョコだすのは反則ですw なぜ公開しなかったのか!って位、いいカットなのに・・・ まっ!ちゅらって微妙にページ数、少なくない? もっと入れてもよかったのにな〜 あれだけ売れてる雑…

やっちまった><

更新の文章考えてたら寝てた>< 昨日も書いたけど、やっぱり遠征した後はきついw

今日の更新は疲れたな〜

ライブ参戦後は軽くやるのが一番だな。ネタも取って置けるしw 明日なに書こう・・・^^;

ハロコン、Let’s do it!!など

いや〜やっぱ生はいいですな〜3曲で薄々だけどw 奇跡の香りダンス。の為だけに遠征って話もありますがwww さすがに回数こなして来ただけあって、(客側がねw)PPPHとかも揃ってきたよね。 これでミュージカルの時も安心かなw 楽しみです^^ レッ…