ZEPP東京

初ソロ紺、すっげぇ楽しみにしてた物。
音源聞いたり、セットリスト見たり・・・めっちゃ期待してた。
関東に遠征の前日は何故か寝れないんだよねw
ま、なんとか起きて始発の新幹線で行けた訳だ。
上野の漫喫で一休み後、ヲタショへ。
セクシーオトナジャンとベリと亜弥の写真を物色して外へ。
ん?着信??あぁ・・え???
打ち合わせしてないってのに、ヲタショで身内2人と会うとかありえないからwww
あちらは群馬。こっちはゆりかもめ
まぁ方向は違うけど、まさか会うとは思わなかったな。
ちょっとダベって解散後、オイラはマツキヨでお買い物w
左指固定用の包帯とか暴れても痛く無い様に対策をしていざ!
・・・って思ったけど、ちょっと寄り道w
俺が昔、東京に2年ほど居た時によく打ってたパチスロがまだ上野にあるのよ。
もう15年ほど前の台。
上野に来た時、たま〜〜に打ちたくなるのよね。
んで何故かこの時すげぇ打ちたくて寄ったのよ・・・
あんまり客の居ない店だし、低設定ってわかってるからあまり打たないんだけど・・・
ごっそり抜かせてもらいました。
1時間チョイで2万ほど浮き。ありがとうスープラ!!(*´Д`)
なんて横道にそれたけど温かくなった財布と共にZEPPへ。
ゆりかもめ、初めて乗った。気持ち悪いなw
ZEPPに着くと強烈な光景。俺も結構醜いと思うが・・・
この暑いのに必死で並んでその格好・・・酷いなwww
同じ匂いを感じながら待ち合わせの人と合流。
オイラ、昼夜とも結構いい席。160番台。
オールスタンディングは初めてなんだよね。
いや、五体満足ならいいのよ。けど今は小学生に左手触られたらOUT、
ごめんなさい!って言っちゃう位に弱キャラw
とりあえず昼はちょっと下がった見やすく、踊るスペース取れる位置で確認しながら参加。
いやぁ・・・凄いわ、オールスタンディング。
とてもじゃないがこれ以上前にいけないギリギリのところだったぽいw
メンバーも肉眼でハッキリ見えるし、ここら辺で夜もかな。
ただ、雅メインなら左だな・・・と細かい所もチェックしつつwww
踊ってたらスペース作れたよ。みんなどいてくれた。ありがとうw
初のソロコンだってのにいい感じじゃん。ただヲタがどうなるか・・・


夜はだいちゃんと連番。番号どおり入って3列目の柵右中央最前に陣取る。
昼で確認したかいもあって位置も新しい振りも結構いい感じで。
Helloのテーマからスペジェネ。
相変わらずヲタの「ス・ペ・シャ・ル・ジェネレーション!ヲ〜〜イ!!」
コレがキモ過ぎて笑えるところw
ハピネスときてめちゃホリ。
めちゃホリを完コピしてる奴は亜弥コンでも少なくなったってのに、ベリでやってる奴いないだろww
ファイポ〜蛸。蛸はいいね。出来ればわかめ聴きたかったw
すごかったパッション。これにはかなりやられた。激キャワス(*´Д`)
朗読〜なまずwww すんげぇ〜〜楽しかったw
んで雅ソロでトロ恋。優遇されてるな。でもそれに答える、答えようとする雅を褒めてやってくれ。
妬んで叩いたりとかさ、もうそういうのイラねぇよ。
雅だけに集中しつつ完コピw
ゴメンな、隣のいかついあんちゃん達。
そんな半端じゃやってられないんだわwww スペース確保w
だいすっき〜愛あら。
俺はいいと思うよ。でも他に歌って欲しかったのがある以上、全肯定はしないw
ピース〜PV〜なん恋。
なん恋簡単なんだけど、案外いないのな・・・
日直〜安心感〜蝉
この流れはいいね。たまらん。
蝉で思い切りツボにハマって泣きそうだったのは秘密だw
あななし〜呪縛〜ピリリ
この位置の呪縛はいい。やっとフルできっちり聞けたよ。
アンコール後、ByeByeまたね。
あぁ、あんたらよくやったよ!!
出来ることならメンバー全員の頭撫でて「よくやった!」て言ってあげたかったな。



ここまではいい話。
これから下は・・・ ヲタ死ね。 てか死ね。 てか(゜⊿゜) もう来るな。
夜公演だけじゃなく、マナーは最悪だった。
昼も夜も近くでは番号削っただの削らないだの最低な会話・・・
モッシュはしゃ〜ない。オールスタンディングだ。多少は許す。
ダイブとかさ、リアルで人いない時になんか出来ないだろ、お前。
特定されるの怖くて出来ないだろ??
水撒いたりペットボトル投げ込んだり・・・
特定されないからと思っていい気になってんじゃねぇのか??
結局コンサ中に投げ込まれたペットボトルや前の方の惨状をみてメンバー引くし・・・
少なくても彼女らが好きで見に来たんなら発信・受信側と共に気持ちいいものにしたいと思わないのかね。
お陰でそんな最低な面子と一緒に警告されたり、そんな目で見られた日にゃ最悪だよ。
彼女達は発展途上。作るのも壊すのもこちら次第。
その位わかれ糞共!と思ったね。
おかげであんないい表情して歌ってた、踊ってた物も現時点では記録に残らず・・・
発売なしっぽい状況。
悲しいわ。
あんな馬鹿どもと一緒にされて・・・心外なんてもんじゃない。
だから・・・オレ以外は死んでくれ!!!!てほんのちょっぴり思ったよ。
そんなこと思った自分が悲しい。