2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

遅ればせながら伊勢崎ゴトでもww

時が経つのは早いねぇ。 あの俺自身がドタバタしてたのが、もう1週間も前か。 ま、前後思い出せる範囲で記念に書いておこうw 22日にね、なんか知らんけど色々イジりたくなっちゃってさ。 ココを無い頭ひねって何とかこんな形にしてみて・・・あれは次の…

畳替え

どうやらやるみたいです。 もうね・・・超メンドイ。全部運び出さないといけないしさ。 別室でPCできるはずだったのよ。無線LANで。 でも壊れて修理出しちゃったし。 仕事終わって帰ってきて部屋片付けて、物運び出して・・・ そしてひと段落ついたらP…

8時です!みんなのモンダイ

またまた・・・出すぎ感はあるなぁ。 ネタが尽きないってのはいいけどさ・・・なんか・・・ね^^; ま、番組の方はおもしろかったです。 オビの問題は亜弥と内山理名合わせたような物浮かんでビックリw あとはいたって・・・バカ女ぶりを発揮と言うか何と…

郵便局ポスター

年賀状に合わせての起用。 ホント今年は多いなぁ・・・ お客さんに郵便局のおえらいさん居るけど、まさか「ポスターくれ」とは言えないなw って事でろしゃ様〜よろwww

公式有料???

なんか【ハロプロデジタルブック】? 月1050円の有料で100枚とか。11月から初めで、彼女が初め。 高いけどさ・・・なんかイキナリいいカットを出してるじゃねぇかよ!!! キタネェよ_| ̄|○ 入ろうかな・・・どうしようかな・・・

紅白

世論調査とか。ま、いいんでないかな。 俺はこの紅白やったら見ないけどwww

アリゾナの魔法

2週間のSP。 今週は・・・最後にキタねw 本人の聖地巡礼www 懐かしいな。ついこの前見に行ったのにね。 また夕日の出る日に行かないとな・・・

Mステ

娘。と共演。 久々の生亜弥美貴www 歌はねぇ・・・ちょっと心配だったのよねぇ。 伊勢崎コン見て・・・ちょっとした違和感あったのよ。 今週も働きすぎだし。 でもいい感じに力抜けた感じでTVではよかったかな。 ってか、最後の「夕日がきれいな街〜」…

あややム

やっぱり世間一般的には【あやや】ですからね。 なんか【あややム】ってのも無理ある感じだけどさww 最初聞いた時には【あややむ】【アヤヤム】どうなるのかな?て思ったけど。 声優に初挑戦という事でちょっとアフレコの映像出てましたけど・・・ ありゃ…

アレグリア2サポーター

って事で今日1日フジ系の番組に出っ放しでした。 全部録れない(F2−Xとか放送してないものorz)のはしょうがないか。 あれだけ録って編集したら10分もなかったよww アレグリア2単体で見には行かないだろうけど、遠征で行けるタイミングあったら見て…

なんとか復帰

やっと普通にPC動くようになったよ。 どうも原因はWindowsUPデートとアド・スパイウェアっぽい。 どちらにしろ致命傷じゃなくてよかったよ。

クイズ!ヘキサゴン

やってくれましたよ・・・ えぇ。とっても素敵です、美貴様w 番組ごと、おいしいところ持っていきました! 長嶋とか知ってるって事は当たり前だな!と思ってたけど、ホント知ってたしw しかし、オジサマキラーって・・・ ヤラれてるのはオジサマだけじゃな…

週刊サンデー

表紙&ポスター&数ページほど。 うむ。どれもなかなか良いではないか・・・ ただ【サンデー】ってのがなw 昔っからサンデー読まないんだよねぇ。好きなの無かったってのもあるけど。 マガジンは毎週見てる・・・(要は買ってないw) なんかちょっと違う感…

ドキみき

いゃ〜・・・いい番組だwww ホント楽しいね。 って事でまた亜弥美貴キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!! もう何回、渡良瀬橋かかってるかなw あ〜・・・ラジオ聞いてると美貴ヲタが羨ましい・・・

後浦なつみ

PV買ってきたさ〜! 結構楽しみだったんだよね。 いいねぇ、いいよ〜、微妙な感じがwww シツレンジャーのほうは1回フルで放送してるから、ホントに楽しみなのはもう一つ。 LOVE LIKE CRAZY。 いやねぇ・・・こっちにV字オカッパキタ━━━━…

PC絶不調

いゃ〜・・・なんか先週辺りからおかしかったのよね。 気付くと再起動してたり、フリーズしてたり。 そしてWindowsの更新のせいでOpenMGおかしくなるし。 復旧面倒だろうなぁ・・・はぁ。ツイてねぇ。orz って事で暫く更新お休みw(って書いた…

Let’s

ヒラリー・ダフさんをゲストに迎えて。 ふ〜ん・・・ 案外共通してるのね。 来週も色々と話聞けるそうで。時間足りないのは当たり前かw

幸せな1日だった(*´Д`)

でもPC調子が悪すぎて安定しなさすぎ>< 明日以降に伊勢崎@亜弥コンと聖地巡礼の事を書きたいな・・・とw

渡良瀬橋、巡礼

いやはや・・・森高さんのお陰で巡礼データは豊富でしたw 明日、伊勢崎で亜弥コンなんで昼公演前か夜公演後に行ってみようと思います。 どっちにしろ夕日は拝めないようなので、夕日を撮りにまたいくだろうけどw

名古屋コン

昼夜参戦するつもりで、頼んだ夜分のチケが着ました・・・ (*´Д`) ありがとう! たまにはこんな事でもないと・・・ねw

いやはや・・・

なんとも地震怖かった〜 震源から近いって事もあってか、久々にデカかったよ。 余震でもかなり揺れてたし。 新潟では結構な被害のようですね。台風の後で地盤も緩んでるんで、土砂崩れとか。 ホント自然の力の前では人って無力だな・・・と思わされた次第で…

ちょっとしたリニューアル

こんな更新を試しにしたくって色々やって・・・昔ちょっとだけ試しにやったスタイルにしましたw ま、それだけです。 壁も冬亜弥仕様で^^ また気が変わったら元に戻します。早く夏になって水g(ry

めざましTVにて・・・

今日で最後。いっつも丸ごと録ってるから、見てから編集してるんだけど。 今朝のは朝っぱらから「なんてお下品な!!」って思うくらいのコーナーが・・・ え!?朝からモザイクですか???(;´Д`) Σ( ̄ロ ̄|||)Σ( ̄ロ ̄|||)Σ( ̄ロ ̄|||) 朝からそんな・・・…

oricon style

結構良いカットだね。あ、1つ・・・ あやや、太股がパッツンパッツンだよ、あやや(*´Д`)

アリゾナの魔法

温泉SPで登場。 TV初の!TV初の入浴シーンか???(*´Д`) は、無かったけど_| ̄|○ 服が重装備になったよねぇ・・・冬だなぁ(;´Д`) ゾーブ自体は何回か見たことある。出始めの頃かな?結構いろんなトコで紹介されてた。 予測出来ない動きって怖そう…

フレッツ日記

PV現場だって言うから渡良瀬橋のかな?と思ったらシツレンジャーでしたw なんか身長伸びたらしいよ。運動会用に身体測定したのでわかったのか。 どうせなら『B』とか知りたい(*´Д`) 動画自体は可もなく不可もなく、無難な感じ。前回の座間の方が良かっ…

ワタシゴト

え〜っと・・・ 自分の『こだわり』っていうのかな?美学と言うのかw 上手く表現は出来ないけどw^^; 今日ね、普通に車で走ってたら煽られたのよ。 こんな仕事してるから、バックミラーから見れる部分だけでほぼ車種がわかりますw あ〜、同社の上級モデ…

台風直撃

松浦さんは現地到着出来なかったようで。 各所に大きな爪あと残してますね、今回は。 私の地元でも土砂崩れや畑の水没など知り合いで被害にあわれた方もチラホラ。 ウチもあともうちょっと長く土砂降りだったら床下まで浸かってたかも。 自然の力は怖いね。

うたばん

中島美嘉さんの方がタップリ時間ありましたw ま、中島美嘉さんも好きなんで大して問題ではないんですけどね^^; ま、間違いなく仲は良い・・・訳ないですw ってか、タカさんは「ごまっとう」しっかり覚えてるんだね。さすがお気に入りだけあるわw って…

愛情イッポン!

DVD&VHSで発売です。 DVDボックス・・・高ぇなぁw ま、買いますけど。