当て逃げ・・・

されたよ。某PCショップの駐車場だからどうしようもない。
グルッとプリンター見て、ちょっとイジってカタログ貰って車に帰って来たら・・・


右リヤドアがボッコリと凹んでた。_| ̄|○


当て逃げできる神経がわからない。
車に乗ってる以上、当たり前の事だよ。人の車にぶつけたらどうするかなんて。
それを逃げるとか・・・もう死んでくれ!と。
ホント大の大人が何しやがるんだ!と。


プリンターを買う予算、丸々吹っ飛ぶ修理代・・・
保険使ったとしても、来年の保険代は確実にあがるし・・・
あ〜もうホントついてないな、今年は・・・ orz


これで抽選モノも外れて、チケもロクなの届かないんだよね、俺は。


自虐ネタもここまでいくと、救いようが無いよ・・・