リリース情報

どうやら(ってか出るよね、普通・・・UFAだしw)アロハロ2のDVDと、14thシングルの発売が決まった模様。
アロハロは7月7日、シングルは6月23日らしいです。
そして・・・コンサートのFCチケ受付のページも出来てるようですね。(亜弥は無いけど^^;)
アロハロのDVDの遅さには・・・何か理由あるんでしょうかねぇ・・・ちょっと引っ張りすぎって感じ。
14thシングルは、発売日からすると長野かNHKの亜弥紺で初公開ってトコでしょかね。
ま、地方公演で初披露とか今まで無かったんで、普通にNHKで披露だと。
どっちも参戦予定ですからいいんですけどねwww
秋コンかぁ・・・なんか春コンも終わってないのに、せわしないですよね〜
6月末に春最終で、8月1日で夏ハロコン。秋は9月からだとすると・・・
次の会報辺りですかね。パシフィコで「222回目のコンサートは秋ですかね」って本人が言ってた位だから、きっとあるでしょう^^;


ま、楽しみが絶えませんね^^