二人ゴト

namepura2004-04-28

あのぉ〜・・・まじヤバイっすww
有り得ねぇ〜って位、かわいいじゃないですか!! 全部見終わるまで感想はあえて書かなかったんですけど^^;
鳥インフルエンザの話はパスとして・・・さゆの話と靴下の話。
靴下トークしてる時のはかなりヤバイです。久々にシビレましたね〜!
もうダメポ!になる所でしたw
そうそう!あのスカートの短さで、あのカメラアングルで、座りトーク・・・確信犯ですねw
手で隠すとか、座布団(まくらかな?)で隠すとか・・・尚更興奮するマニアもいるんですけどwww
多分、見えちゃった!?と思われる所は上手くカットしてありますよね^^;
マスターテープには映ってるんですよね、きっと。 それの編集作業をしてると思うと・・・
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!
な訳でw