春コン@パシフィコ

18日、パシフィコ昼夜参戦してきました!
いゃ〜・・・パシフィコってデカイのね〜w 初めて行って見てビックリ!!
睡眠時間2.5時間、風邪気味という激悪な条件での参戦w(ってか寝ないのは自分が悪いだけなんだがw)
それなのに今、結構幸せな気持ちでイッパイです。パシ行って良かった!!


連番相手はmistさん。いつもの昭和○○年代コンビでつww


セットリストが昼夜で変わるってのも面白い試みかも知れませんね。
てか、それ以前に亜弥本人の出来が結構よかったのに驚いた。
特に昼公演の出来は秀逸。今まで見てきた(そんな多くないですけどね^^;)
昼公演の中では1番良かったと思いました。亜弥本人も調子いい!って思ったんじゃないだろうか?w
ノリすぎて夏男終わった辺りで「飛ばしすぎた〜!」って顔したしww
声の出、ノビ、響き、かなり良かった。
俺はすぐ、土曜日にTV放送したフジの番組の事が脳裏に浮かびましたね。
亜弥本人がアレでちょっと変わったのかもな・・・って。
昼公演に飲み物忘れたんで、動くのちょっとセーブしようと思ったけど・・・
体が動いちゃう^^; 俺ものせられちゃった感じ。


何曲か今までとは変わったな〜って思えるものが結構ありました。
特にラブトレと風信子。かなり感じ違いましたね。段々と自分の物にしていって、それが身についてきてるなって。
私と私と私・・・これだけはねぇw 俺はこだわりますよ!きっと・・・もっと亜弥ならいけるはず。期待は大きいですよ!!


セットリストの変更・・・これは微妙でしたねw
恋してごめんねor涙のわけ、メドレーでトロ恋orドキラブ、ラブトレor私と私と私。
なんか入れ替える曲の選択をミスってる気もしないでもない^^;
それでも引き込まれる魅力・・・やっぱり松浦亜弥だよね。