メディア見たもん勝ち!ゼルマ

うんうん・・・リアルタイムでは見れなかったけど、ヲタもだちのおかげで見れました!
う〜ん(マンダム!とか言わないけどw)いいですねぇ〜
衣装かわいいなぁ〜。トークもいい感じじゃないですか!^^
1人だけ笑い声が特徴あるっつ〜かねぇ・・・目立つよね、彼女の笑い声w
笑い声といえば!この前のパシフィコ思い出すなぁw MC中に思い出し笑い??で引き笑い連発!ww
あ〜楽しんでやってるんだなぁ〜ってね^^;
出来ればもっとアドリブ利かせて欲しかったなぁ。テンパる姿とか見てみたいww
どうせ全国版じゃ〜ないんだからさぁ、もうちょっとくだけた感じでやって欲しいです^^;
朗報は来週も彼女が出演なので、楽しみが1つ増えました。(地方のオイラにとってはまたヲタもだちに・・・^^;)