僕らの音楽

もうねぇ。嬉しくて嬉しくて・・・ホントはもっと早く、受けた衝撃が薄れないうちに書きたかったんだけど・・・
「安易に書いちゃいけない、書けないよ・・・」って思った。


一般には気付かれていない、松浦亜弥の魅力の一部分。それを見せてくれた番組です。
ま、興味ある人しか見てないかも知れないですけどね。
温度差ってのはどこにでもある訳なんですけど、「僕らの音楽」のHP掲示板見ればソレが良く分かりますww
ま、音楽通ぶって思いっきり否定してる様なヤツラが可哀想に見えてしょうがないw 
そういうヤツラにはっきり言おう。「へぇ〜」ってw
ま、そんな事は置いといて(語るだけ無駄だw


セットリストは「LOVE涙色」、「風信子」、「さよなら大好きな人」。
うん、無理。文章には出来ません。
「よかった!」 これしかない。
ホントに美味しい物を食べた時、「うまい!」しか言えないのと同じ感じ?w
ただ俺に文章にする力がないだけなんだけどね。


昨日のパシフィコでの締めにも書いたんだけど・・・
やっぱり松浦亜弥なんですよね^^