今日の出来事

从‘ 。‘从<大阪こなかったんだぁ・・・
ナ<・・・すまねぇ・・・
从‘ 。‘从<だから風邪引くんだよバーカ(pgr
ナ<・・・・・・こっちもこっちで色々あったんだよ、ボケ・・・
从‘ 。‘从<ん?何か言った??
ナ<!い、い、いえ。何も・・・
从‘ 。‘从<そのまま寝込んで、パシフィコも来ないんでしょ?
ナ<!!それは有り得ません。行く気満々です!!
从‘ 。‘从<治す気あるなら早く寝る!!煙草も吸ってんじゃねぇぞ〜!!!
ナ<・・・・・おまいもな〜
从‘ 。‘从<あん?
ナ<い、いえ。何も・・・
从‘ 。‘从<やめられないんだろぉ、煙草??
ナ<_| ̄|○
从‘ 。‘从<ふん・・・ヘボ野郎が・・・
ナ<!!!
ナ<や、や、やめてやるとも!治ったら吸うけど・・・
从‘ 。‘从<出来もしないくせに・・・
ナ<出来ますとも!・・・・・


って事で調子戻るまで禁煙する事になりました。吸う物なくて口が寂しい時は亜弥乳でも・・・