忘れてたw

namepura2004-04-30

なんとなくオイラの乗り物を記念にw(実はネタないだけ^^;)


車は以前日記でも言ってた奴だけど、横に映ってるバイク。
これが結構な稀少車なんですよねw この写真見ただけでわかった人は凄いです!^^
KR−1・・・カワサキの2スト250ccレーサーレプリカです。
今日、2ヶ月振りにEngかけてみました。最初調子悪かったけど、すぐ快調になりましたね。
もう2ストの大きい排気量のバイクは出ないので、大切に乗って行きたいと。
実はもう一台バイクあるんですけど・・・それは工場の中でバラバラになってますw
FZR−400R・・・これは稀少じゃないですけどね。車検は切れてるし、燃料は漏れるしで、やる事いっぱい^^;