Let’s

来週、再来週は北陽がゲストですか・・・楽しみですね^^
今週の内容は・・・2日目昼公演しりもちトークキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!
見ましたよ〜ぐへへへw
あれは超笑いましたね。出てくる所で「おぉ〜!えらい高くジャンプしたなぁ!」と思ったら・・・
見事にバランス崩しておしりから着地!!www こんなハプニングでさえも愛しいです^^;
あと・・・気になったCMが・・・赤坂泰彦のサタデーリクエストバトル井上和香さんとの「異種アイドル対決!」??があるみたいですねw
是非、松浦亜弥に投票を!・・・って票は勝ってもクイズは負けそうだよなwww
城の話はとりあえず流しておこうw


コンサートの告知で・・・「私と私と私」を流しながらの告知、スタッフ失笑物ですねwww
俺がスタッフになりたい位だよ・・・いい加減に彼女の事、しっかり考えてやれよなぁ・・・