誰か助けてくれw

え〜・・・春になりましたw タイヤの履き替えの季節です。
まいったよ・・・スタッドレスは純正のアルミ履かせたけんだけどね・・・
って事は夏タイヤに履かせるホイールがないのよ。これが結構な値段するんだよねぇ><
17インチしか入らないし、オマケにブレンボキャリパーなんで、対応してる17インチしか入らないんですよ・・・
色々考えたんですけど、結構限定されちゃうんですよねw
とりあえずフェンダーツライチにしたいんで、ギリギリまで外に出して、車高下げて、エアロ組みたいと思います。
って事で見積もったんですけどね・・・24万です!><


誰か・・・助けてくれる奇特な方はいませんか??w