4/3のヲフ会w

これは楽しかったですね^^ 去年の秋の三郷以来かな?あんなに大勢集まったのって。
このヲフ会もハプニング連続でしたね^^
移動しても飲み屋なかったり、終電に乗り遅れたりとww
亜弥ヲタ率が高かったのに(そう思ってるのは俺だけか?w)、何故かオイラは絵里かわいい、有り得ない!とかw
ま、一番ウケたのは・・・オイラに120円渡されて「いらない」とか、切符2枚の買い方わからないとか言い出すアフォwww
飲み会後、aro邸(勝手に文中リンクとかごめんなさい^^;)で風呂&1泊。ホント助かりました。感謝、感謝です^^
深夜に味噌ラーメン食べにいったんですけど、とっても美味かったです。またそちらにご厄介になる時がありましたらよろしくです。
あ、長野に来るときは言ってください。時間空けられるようなら駅から会場の送迎くらいはしますよwww (長野亜弥紺でお待ちしております^^)


結構ゆっくり寝れて2日目昼夜参戦に向かう訳ですが・・・それはまた後日に・・・