あな真里、Let’sなど

寝落ちして聞けなかったのを聴こうw
今回だけはナシでもよかったかな、なっち出るならね。
録音だから亜弥はな〜んも悪くないんだが、卒業の感動の空気とは合わないw


矢口の「師匠だから絶対何も言わなそう〜!」は納得しちゃったりw
しかし鼻声だなぁ・・・風邪治せよ〜矢口w


大掃除してる暇ないっしょ、あれだけ働いていればww
呼んでいただければ大掃除でも、何でもしますよ。
呼んでくれればの話だけど・・・そんな事あるわけないw
ちょんまげ・・・萌え〜!くれ!!そのショットくれ!!w
ウチも田舎で学校まで歩きだな〜。ってか近かったから当たり前か。
小学校で10分、中学では5分もかからない。そりゃ歩きだよね^^;
チョコとかで騒いでいた歳が懐かしいのう・・・今年は通販の(ry w
妙に亜弥の話す内容が大人で笑えるな〜・・・てか恋愛してるじゃんかwww


さあ!フラゲ日ですよ、みなさん!!奇跡の香りダンス。
フラゲする前に、これだけ聞き込んだ曲は初めてかもw
DVDの方が楽しみだな〜。ってかオイラの仲間内で「スルー」とか言ったソコのあなた!!
買うとは思うけど、マジ買ってね!CDとDVD(w