ハロコン、Let’s do it!!など

いや〜やっぱ生はいいですな〜3曲で薄々だけどw
奇跡の香りダンス。の為だけに遠征って話もありますがwww
さすがに回数こなして来ただけあって、(客側がねw)PPPHとかも揃ってきたよね。
これでミュージカルの時も安心かなw 楽しみです^^


レッツは・・・声枯れてる?なんかそんな感じだったな〜
キュリオ?の話。ロボットも進化したもんだw そのうちヲタ芸するロボットも出来るだろうな・・・
嫌です、そんなロボット!w


受験かぁ・・・もう何年前の話なんだろうw あの緊張感。もう味わうことはないだろうな・・・
ま、味わいたくもないですけどw


亜弥ナゾかぁ・・・ちょっと考えてみるかww


CM・・・ぷよぷよ捕獲してねぇ_| ̄|○
アヤンキーティセラ15,30秒は録ったんだが・・・
エプソン新年挨拶とぷよの2Verがムズい。