色々w

ミュージカル公開稽古、特番にPV解禁と捕獲するものイッパイ^^


あれだけ忙しく働いてると、マジで不安です。
ホント大丈夫かなぁ・・・ってw
ま、なんとかしてでも間に合わすだろうけどさ。
完成度を犠牲にして、やっつけ仕事にするのだけはマジ勘弁!w
毎回エンディングが違うってのはヲタ心をくすぐりますなww
今の所は2回見に行く事になってますけど・・・
増えそうなヨカーン!!w
ま、期待して裏切られるのは慣れたけど、期待してます!w


PVはSSTVで捕獲出来た〜! やっぱりTVで見るのはいいね〜!
ま、売り物なんで当たり前の様にショート・・・_| ̄|○
フルでやったらDVD売れないかな、やっぱり。
メイキングとか別のVerが充実していれば絶対売れると思うんだけどな・・・
PVといえば・・・そろそろシングルクリップ集②出る位、あるんだけどな〜w
出してくれないかな・・・w