横アリハロコン

ま、参戦しないんだけどね^^;
ホントは参戦したかったけど・・・俺なんかよりもっと見たい人いっぱいいるもんね^^;
在宅で応援してますよ。亜弥をw
なんて冗談は置いといて・・・
娘。の何人か体調不良?で居なかったり出なかったみたいですね。
それってアリ???
ま、ナシでしょうね、どう考えたって。
今日出させて明日出れないようじゃマズイからなんでしょうかね・・・
でもな・・・納得しろってのも無理な話だよな〜
道具扱いですか?でもプロですよね??
私は道具を数多く使う仕事をしています。
その道具を使うのは私だけなので、当然メンテナンスはします。
ないと困るから。仕事にならないもん。
その道具を管理しなくちゃいけないのは使う人、つまり私。
タレントもそうじゃないですか??
それなりに酷使するなら管理しないと、ある程度までは。
なんか野放しすぎの様に思えてしょうがないですよ、UFA
ま、こんな所で素人無勢が愚痴った所で何の改善もないでしょうけどwww
明日は期待してますよ!行かないけど(しつこいw