スポフェスDVD届いた〜

亜弥美貴の為だけに東京まで遠征に行った、懐かし〜〜い記録がやっと届きますた!
見始めて一言・・・2層2枚でもいいじゃね〜かよ!!
はっきりいってビットレート低すぎて、粗いじゃないか!!
この野郎・・・
儲けすぎだぞUFA!!w
ま、この話はさておき・・・とりあえず見ようw
・・・ほほぉ、開幕前に練習なんかしてたのね・・・
もっと早く入ってりゃ〜よかった_| ̄|○
ってかコレ3時間半あるのか・・・見てレポ書いてると寝れなくなりそうなので・・・
明日辺りから色々書こうかと思っておりますw
でも!コレは会場でもDVDでも大爆笑だったので、先に書いておきたい事が一つ・・・
80Mハードル&とび箱での「みうな」・・・最高です!!