なんだこれ??

色んな検索で飛んでくるの見てるとおもしろいよね〜
んで、オイラも「他にどんなのが引っかかってるかな〜?」
と思ってリンク元に飛んでみたりしてるんだけど・・・
おもしろい事を発見してる人がいましたw
よくこんなの見つけるな〜と思って関心したんで、書いてみる事に^^;
FLASH(1月27日号。要は先週のやつね)で、ちょっと紹介されましたよね?
その中のカットで、青い水着で車に寄りかかって立ち姿のなんだけどね・・・
同じ様なカットが写真集にもあるんだけど・・・水着の「ある部分」が違うんですよwww
パッと見はホントわからないけど・・・よ〜〜〜く見るとわかります。
きっと写真集では修正されないで、FLASHでは修正されてるって事なんでしょうが・・・
これ、何なんでしょうね?w