奇跡の香りダンス。

今日はフラゲですよ、みなさ〜〜〜ん!!
早速CDとDVD買ってきました!
まずDVDから見ようっと。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


あの〜・・・アップにオイラが耐えられないんですけど^^;
壊れそうです。可愛すぎて頭のネジが飛びました。
ほとんどの撮影はブルーバックですかね。時間はかかっていなそう。
それと・・・変顔とか・・・やめてくれませんか??
マジで壊れますよ??
と思ったら!!さらにClose−up Versionなる物が・・・
さらに壊れる・・・


もう、どうにでもして〜!ww


んでメイキング・・・
从‘ 。‘ 从<ど〜も〜、おサルちゃんです!


そんなおサルちゃんいるなら動物園にだって遠征しますよ!?w


なんかこれ以上書けないよ、もう・・・壊れちゃってて冷静にレポなんて出来ん!!w


って事でCDとか感想などは明日に・・・