Mステ

赤い衣装はハロコンと正月の特番だけだったのかな。
白もイイんだが・・・なんかドレスっぽいのじゃなくて、ジャケ写の服でもいいのにな〜
泉谷さん、羨ましいキャラだなぁ^^
ってか相変わらず編集しにくい番組ですなぁ。
歌以外もスタッフの配慮で、画面のどこかに亜弥が映るようにしてるし・・・
ズヴァッ!っと切ってくれると助かるんだけどなぁ〜w
ま、そんな事したら歌だけ見て終わりって人が多いからなんでしょうが^^;
Mステの観覧って女だけなんだよね〜。ま、男が入れても行けないんですけどね><
歌は一番短いVerですな。あの間奏の部分ないとおもしろくないな〜
歌声ももまぁまぁ調子いいようで^^
トークはFCハワイ話。
年末じゃなきゃ行ってたのに・・・
結構、必死で行った人もいたんだねw
ネタかもしれんが、車売ってきたとか会社辞めてきたとか^^
オイラの場合、「会社、潰してきた」。・゜・(ノД`)・゜・。って言えばいいんですかね??ww
婚姻届・・・やるなぁ〜w


はぁ・・・可愛いな〜w