はなまるカフェ

なんで??と思うコーナーに从‘ 。‘ 从登場〜^^
いや〜・・・帽子かぶらせると可愛さ倍増だな。
ってか9時に登場だと・・・朝は7時起きとかかな?なんかちょっと顔が腫れぼったいよww
やい、そこの薬丸!!「芸能界のパパになってあげよう」だと〜!?
・・・その気持ち、わかるぜ・・・。・゜・(ノД`)・゜・。
いかなごくぎ煮。食べた事ないかもなw
佃煮だよね、要はw 似たようなのは食べた事あるけど^^;
しかし・・・字、きたねぇな〜w 何書いてあるかわかんねぇよ、あれじゃ〜w
初の自宅公開ですか。考えていると、あらぬ方向に話が逝きそうなのでヤメwww
从‘ 。‘ 从<タバコの匂いとか嫌なのでぇ〜・・・ごめんなさい、オイラ吸ってます^^;
薬丸って・・・ヲタですか??なかなかいいトークじゃん!w
めちゃホリの音程も完璧だしwww
家族の話・・・そっか、長女だもんね。でも一番ちっちゃいとは^^
ま、知ってる〜って感じの話題ですけどね。
親父は少し厳しい方がいい・・・とは思いますけどね。
俺の家にもパヤヤきてCD配ってくれないかな・・・ってか俺も買って手伝うけどw
ゴルフやってないで生番組位はは見ようね、おとうさんwww
ピース、あんな広げたら痛いだろw
遊園地で絶叫マシーンですか・・・最近乗ってないからわかんないけど、
俺も行きたいんだよねぇ。でも行けるお金はすべて遠征に使っちゃってるんですけどね^^;
やっぱ本題はミューの宣伝って事なんですかね。
当然見に行きますよ。座ってじっくり見れる数少ないチャンスですからね^^
気分次第でヤフっちゃったりするかもね〜。
トップクに親近感、いいよ〜ヤックンwww
親父さん、すげぇダイエットしたんだね〜。
オイラも最近ちょっと気になってきたんで、痩せる努力でもするかなw